力作  ビーズ

GWの話題はとりあえず置いといて〜
こーでの婿のおやびんが入籍!人妻になりました〜!
詳しくはおやびんがアップしてます♪

旦那様になった方との出会いの3日後には、
「結婚すると思う〜。」
ってメールが来たので、こりゃ入籍まで早いだろう、こーでに出来ることは?と考え、やっぱりこれよね!と作ってみました。(^人^)

おやびんとの東京横浜旅行の待ち合わせ前に浅草橋で淡水パールを大量に仕入れ、ちょこちょこ作り進めてたんだけど、なかなか進まず、先日アップした参鶏湯風を作った日に引きこもって作り上げました。



ウエディング用のセットのつもりで作りました!
白はサイズ違いの淡水パール。
あとは丸大の透明ビーズを使用。
クリックすると元のサイズで表示します


最初はつなげて作るつもりでしたが、普段使いしてもらう事を考えるとゴージャス過ぎるかと2本に分割してみました。
こっちはチョーカー単体。
クリックすると元のサイズで表示します


そしてこちら。
これはこーでもおそろで作ってみました!(^人^)
クリックすると元のサイズで表示します


セットのピアス。
始めてシャワー台を使ってみたので、微妙に歪んでいるのが愛嬌ですが…。f^_^;
クリックすると元のサイズで表示します


おやびん号泣して喜んでくれたようです。
渡し方がわるかったのかしら〜?
こーでにしてはかなりの力作なので喜んでもらえて本当に良かったです。

おやびん、幸せになってね〜♪
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ