2013/5/27

精進湖(涙)  

皆さん昨日は、お疲れ様でした。
自分の結果は空回り全開で、13位で最悪の結果でした。 次は苦手な西湖(涙)
頑張ってみますね!

次の日曜日はリベラルさんのトーナメントで本栖湖に行ってきます!
1

2013/5/21

熱血2戦目 精進湖ですが、、、、。  

次の日曜日は、精進湖で熱血2戦目が開催される。
1戦目の西湖とは違いバスの状態もかなり進みスポーニング、アフターと色々なバスが混在する!
おそらくリミットはできるが、3キロぐらい釣らないと優勝は厳しいかも…。

GW最終日から精進湖に行ってない為、サイトでフラフラしているバスを釣ってけばいいが、子供も同船なので少し戦略を考えなければならない(笑)
やはりプラは必要だね!
0

2013/5/20

昨日も(涙)  

今回も仕事で釣りに行けませんでした。
次の日曜日は、熱血第2戦 精進湖ですよ!

前回参加できなかったので気合いが入ります!
空回りしない様に頑張ります!
0

2013/5/13

忙しい〜(涙)  

先週から仕事が忙しくて昨日は、釣りに行けませんでした。次の日曜日は行けるかな?
0

2013/5/6

厳しい精進湖だった。  

GW最終日は、精進湖で少し癒されるつもりだった。
しかし激しぶであり1本釣るのに時間が掛かりすぎた(涙)
本湖を探し続けたが、ウイードの発育が悪く風も、かどや側から吹くあまり良い風ではなかった。本湖を諦めて中の湖に移動するとチラホラバスが見えるあきらかに魚が多いとわかった! ジグヘッドのミドストを繰り返すと、40pくらいのバスがボート付近までチェイス!絶対の自信で釣れると思った!
次のキャスト釣れたのは20pチョイのバス
(笑) その後水温が上昇する事でバスは動いた!ペアリングのバスが極端に増えたのだ!
チョイと難しいが、30〜30後半のバスを7本キャッチできた。
内容の濃い釣りが1日楽しめました。
しかしメスは難しい〜(涙)
また、若尾ちんに教えてまらいますか〜(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ