2008/12/14

村野杯の結果  

本日の村野杯の結果
今日は、朝からまさかの雪f^_^;久しぶりに冬らしい釣りをしました。
自分は、まさかのノーフィッシュ(*_*)やっぱりプラしてないし感覚がにっぶてますね!
厳しいコンディションなかでもやっぱり釣って来る人は、しっかり釣ってきます! 上位3名は、優勝清水さん〔スミス〕
1870c パターン赤池手前ワカサギ釣り用係留ロープ内5bのブレイク及びフラットエリアでリミットメイク他、湖畔荘下やはりここも水深5bのブレイクエリア600c追加!お見事カリスマ!
仕様タックルは、スミスソリッドティップの(スモールマウス用のロッド)
に3/64シンカーにカットテールカラーは、派手と地味をローテーションして飽きさせないようにしたそうです! 見習いたいです(^O^)/
準優勝は、成岡さん村野杯の常連客です(^O^)
1230c湖畔荘隣の溶岩ワンド内、タックルは、ダウンショット1/16にバークレイのサンドワーム2インチをステイ中心で釣ったそうです。第3位は、熱血メンバーの山根くん謎の男ですがたまに釣ってきます!(^O^)/
たった2本で1130cです
パターンは、赤池入口付近溶岩をダウンショットにサタンワームでシェード水深2bを攻略したそうです。おめでとうございました。来年も開催する予定ですのでヨロシクお願いします。お礼、今回運営の手伝いをしてくれたペルセウスの増田さん・大石さん・井上くん・熱血メンバーの皆ありがとうございました。あと、バンガードの増田プロ・スミスの稲葉プロ・清水プロ・エバーグリーン・宮川さん・数多くの協賛品ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ