2019/6/19

ノーショット02  東方関連



東方PROJECTの各後半面で難易度HARDの道中をどうにかノーショットで突破できないか練習している2回目。
今回は東方地霊殿の6面、東方紅魔郷の5面と6面、東方妖々夢の6面をアップ。

神霊廟の6面、輝針城の5面、6面、星蓮船の4面、5面はどうにかなりそうというかミスっても納得できる。
紅魔郷の4面、妖々夢の4面、永夜抄の4〜6面、地霊殿の4、5面、風神録の4〜6面、天空璋の4、5面は今のところ私の腕だとノーボムだとどうにもならない。
0

2019/6/16

ノーショット01  東方関連



東方神霊廟等の各面難易度HARDの道中をどうにかノーショットで突破できないか練習。
今回は東方輝針城の4面、東方神霊廟の5面、東方天空璋の6面をアップ。
0

2019/6/10

東方神霊廟  東方関連

ここ最近、色々とノーショットプレイをしているうちになんか楽しくなってきた。



その内、東方神霊廟HARD後半面の単面で道中のみのノーショット練習してたら色々と惜しい感じだったので動画をアップ。5面と6面がもう少しだと思うんだけど、パターン化できるのかな。特に6面。
0

2019/5/30

東方鬼形獣体験版  東方関連

なんとなくHARDでノーショットプレイをやってみました。1ミスクリアですが、よければどうぞ。



見渡しの上級試験は3面ボスの真上(具体的にはレーザー弾源の上)で避けた方が非常に楽でした。改良の余地が多すぎる。
0

2019/5/23

東方鬼形獣体験版  東方関連

クリックすると元のサイズで表示します
 Lunaはクリアがやっとという所。製品版は自分には無理かな。難しさは星と同じ印象を受けた。実績システムは、やらされている感を受けるので辞めて欲しかった。

 遅ればせながらプレイでき、体験できました。道中雑魚の耐久値が通常状態だと高すぎて、プレイしていてストレスを感じました。自機弾の着弾や発射エフェクトと敵弾や背景に同系色が多くて見づらい箇所が多く、分かってないとその場面で謎の被弾があって??となる事しばしば。

 折角、東方天空璋がよかったと思うだけに残念でしかたがない。

クリックすると元のサイズで表示します
正面の黄色の小丸弾が見えなさすぎる。ボスの印象からステージカラーを黄色や赤にしたいのは分かるけど、ちょっと酷い気がする。
0

2018/12/30

東方輝針城  東方関連

クリックすると元のサイズで表示します

久々に東方輝針城をプレイ。難易度HARDでしたが、初めて残8クリアできました。実に嬉しい。

0

2018/9/26

秘封ナイトメアダイアリーその03  東方関連

クリックすると元のサイズで表示します

秘封ナイトメアダイアリーのストーリー及び全シーンクリアしました。
3週目の無茶振りが一番楽しめました。デスキャンセルのおかげで、今までのストレスが和らいだように感じます。

テレポに関しては、ストレス溜まるなら使わないパターンを組めばいいじゃないと思い、そうした所、どうしても必要なシーン以外は特に気にならなくなりました。

特に感想らしい感想もないな。

そうそう、12点という評価の写真が撮れた。
クリックすると元のサイズで表示します
どういう基準で点数が決まるんだろう?よくわからない。
稼ぐ気もおこらないのでどうでもいいや。

これにておしまい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ