ナイトメアトリップ その04  ナイトメアトリップ

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前回から大幅に更新して176億出ました。無被弾で行く方が稼げそうです。今回のプレイでドリームパワーも最大レベルに到達できたので思い残すことはなさそうです。

今回のプレイを動画化したので、よかったらどうぞ。

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バトルガレッガ SUPEREASY編その11  バトルガレッガ

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前回から5万点程更新。1面のリトライ祭りに嫌気がさし勲章を中途半端に育てて進行した事と、2面のマッドボールの稼ぎに失敗した事が最終的に響き1,600万点ならず。前半がひどかったけどそれでも、今回はブラックハートマーク2がもう一回機雷撃ってくれればいけたと思う。ウェポン2発くらいあったし。本気で残念だ。

 始めた頃に比べれば、1,500万点が安定してきたし、なんか分かってきたような気がする。
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秘封ナイトメアダイアリーその03  東方関連

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秘封ナイトメアダイアリーのストーリー及び全シーンクリアしました。
3週目の無茶振りが一番楽しめました。デスキャンセルのおかげで、今までのストレスが和らいだように感じます。

テレポに関しては、ストレス溜まるなら使わないパターンを組めばいいじゃないと思い、そうした所、どうしても必要なシーン以外は特に気にならなくなりました。

特に感想らしい感想もないな。

そうそう、12点という評価の写真が撮れた。
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どういう基準で点数が決まるんだろう?よくわからない。
稼ぐ気もおこらないのでどうでもいいや。

これにておしまい。
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秘封ナイトメアダイアリーその02  東方関連

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2週目に入って木曜日まで到達。敵の攻撃が似たようなものが多いし、段々と飽きてきた。クリアまでやれそうにないかもしれない。

 テレポーテーション(以下テレポ)が自分の想定している方向に移動しなかったり、そもそも発動しなかったりで非常にストレスが溜まり始めてきた。キモとなる操作がクソすぎるのってどうなんだろう。テレポの暴発が深刻すぎるので純正のPSやPS2のコントローラーの十字キーみたいに上下左右の4方向がきっちりと分かれているものが欲しい。少しは操作性がよくなるかもしれない。
それか、もう1個テレポ用のボタンを増やすか、テレポ発動時に画面がスローになって方向を決めさせる猶予を与えてもよかったのではないかと。ゲームが簡単になるかもしれないけど、暴発されるよりはストレス軽減になったのではないかと。
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秘封ナイトメアダイアリーその01  東方関連

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秘封ナイトメアダイアリーを始めてみました。ダブルスポイラーに面白味を感じなかったので非常に不安なんですが、クリアまでは頑張ってみようかと。

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次は土曜日を頑張る。どこまでいくと終わるんだろう?
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バトルガレッガ SUPEREASY編その10  バトルガレッガ

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ちよがみさんのリプレイや、2,000万点動画を参考にした所、更新でき、1576万点出ました。今回、ブラックハートマーク2の機嫌が悪かったのか機雷を多く出してくれなかったので、それが無ければ、1600万点行けたと思うと残念な結果でした。次を頑張ります。

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別なプレイでスコアが綺麗にそろった。
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ナイトメアトリップ その03  ナイトメアトリップ


あれから体験版での最終エクステンドスコア(と思われる)の120億に到達できたので、3面の動画をアップします。
動画のコメントにも記載したけど、稼ごうとすると、ドリームパワーの倍率を維持するために4面以降は無被弾が必須になると思うので、被弾に対する何か救済措置(1被弾でドリームレベル半減とか)が欲しいかなと思う次第。ミスを帳消ししているので救済だろと言われるとそこまでなんだけどね。
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