感想  雑日記

地獄の宿直業務休みなし3連チャンが終了した。すっごい疲れた。

URARA画伯イラスト集堪能後

「SKY WHALE」
観点がずれているかもしれませんけど、「続・星光樹」が良かったです。通常、正面から見ると、光の樹木の絵なんですけど、絵を上下さかさまにしてみると、光のクジラが雷光の呪文を使用してる絵に見えて、1枚の絵で2粒おいしい感じが良かったです。
逆にして見ると、「蒼天遊泳」の絵が池や沼で泳いでいる魚たちの絵にも見えるし、「空を沈めて」も水中から水面付近を泳ぐ魚たちの絵に見えるので、偶然なのか狙ったのか。

「STAR LIGHT」
表紙絵となっている「陽光讃えて」が後ろの光の形状が偶然かもしれませんけど、数字の2に見えて、これは2冊目又2巻目だよという遊び心が感じられ面白かったです。
「↓↑」は、タイトルが何故「↑」(俺は↑なんだよという自分の主張としての↑の意味合い)や「↓↓↓↓…↑…↓↓↓↓」(大多数の中の少数派としての↑)とかじゃないんだろうとか、考えてしまいました。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ