勘違い。。

2014/9/24  20:40 | 投稿者: emiko

ヒカルは幼稚園。
アサヒはプレ。

私はネイル講座、今日で最後でした。
筆を使ってヒョウ柄、チェック柄、雪化粧みたいな模様、などやりました。

筆は難しい!

100均で買った筆が全然使えなかった。。。

ミナミは、見守りスタッフのおばちゃまに完全になついて
まるで自分専属のシッターさんのようにしがみついて「ママ!ママ!」とあれこれやってもらっていました(笑)

そして帰りは、おばちゃまと離れたくなくて泣くという(* ̄∇ ̄*)
どんだけーーー

で、講座後買い物したら、すぐにアサヒのお迎え。

ギリギリの時間に行ったら、入口にいつもはお母さんたちがたくさんいるのに、なぜか一人もいない・・・・

あれ・・・・

・・・・あ!
まさか・・・・?!

慌てて外から部屋を覗くと、そのまさか!

運動会の親子競技の練習に、保護者も参加する日でした( ̄▽ ̄;)

アサヒは、先生と張り切って踊ってました。
そして、私がお部屋の中に着いた時にはもう終わってました。。

アサヒくん、ごめんねー!!
と言ったら、ニコニコ抱きついてくれて良かったです(^^;)(;^^)

なんで忘れたかというと・・・・
月末最後の週に練習があるとちゃんと認識していたのですが、もう月末だということに気付いていなかったのです(^。^;)

今朝カレンダーを見て
「ヒカル、もう運動会総練習なんだねー」
なんて言っていたのですが、それはヒカルのじゃなくて、アサヒの練習に私が参加するというメモだったのです。

あぁ勘違い。

アサヒには悪いことしてしまいました(^。^;)

帰ってきて、運動会の躍り教えてー!って言ったら
回ったりジャンプしたり、色々やって見せてくれました☆

「ままの〜〜ままの〜〜♪ままの〜〜ままの〜〜♪」
と歌っているので
「ありの〜ままの〜?」
と聞いてみたら

「そうそうそう!おともだち、うたってた!」
との事。

アナと雪、まだ見ていない我が家です。


それから
「おにぎりジャム妖怪が・・・・
足の指の汗のとこにいる妖怪で・・・・・・・・」

とか超真剣な顔で話してくるのですが、まっっったく意味わからず
ヒカルならわかるかなと思ったのですが、ヒカルも
「なにそれ!全然知らないし!」
と、吹き出して笑ってました(o≧▽゜)o


ヒカルのおにぎり&アンパンマンカラーパットに群がるアサヒミナミ(*´∀`)♪

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 育児 兄弟 男の子



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ