2015/12/4  22:09 | 投稿者: emiko

昨夜お風呂の後、おなかの激痛&めまい&吐き気で、倒れてしまった私。

冷や汗止まらないし、なんか夕飯食べた物が当たったか?と思ったけど、思い当たるような物はないし
同じ物食べてた子供たちはピンピンしている。

しばらく横になっていたら落ち着いたのですが、ミナミが
「ママどしたの?大丈夫?」
とか
「みかんどーぞ。食べる?お茶飲む?」(おままごと)
とか
「よしよし・・・なおった?」
「もうなおったね!だいじょぶよ!」
とか心配してくれて嬉しい反面、ちょっと放っておいて〜(×_×)
って感じでした。

しまいには
「ちゃんちゃんもおなかいたい」
とか言い出して、真似して一緒に横になってたし(´∇`)

「一緒がいい」「同じがいい」っていう気持ちが強いミナミなのですが(女子の習性?)、腹痛まで一緒がいいとか(笑)


今日はキッズルームのある美容院に行ってきました。

カット、カラー、パーマ、としてもらって2時間半くらいかかったのですが
ミナミはまぁこういう環境に慣れているというか、本当におとなしくて良い子にしていました。

アンパンマンのDVDをつけてくれていて、かじりついて見ていたので
特に断りなくシャンプー台に行って帰ってきたのですが
まだ背を向けたままのミナミに
「ミナミちゃん、トイレ大丈夫?そろそろトイレ行こうか?」
と声をかけてみたら・ ・・・、無反応ヾ(゜0゜*)ノ?
あれ?おかしい?

どうしたの?
と聞いても、完全に固まっています。

しばらくしてやっとスローモーションで振り返ったら、目にいっぱい涙をためて口をへの字にしてました(;>_<;)

いると思って振り返った時にいなくて、悲しくなってそのままフリーズしちゃったのだろうか。

ぎゃーーーー!!ママーーーー!!
ってならないのが、2才らしからぬというか、いじらしすぎる。

次からは一緒にシャンプー台に行って、膝に座ってました(´∇`)

途中でパンと枝豆を食べさせて、スタッフの方に飴もらったり
とにかく私の姿が見えていれば、ニコニコ楽しそうにしてました。
クリックすると元のサイズで表示します

とっても良い子にしてくれたので、帰りアリオに寄って「何か買ってあげるよ〜」
と一緒に選んで、買ったのはソフィアのぬりえと、パンツ。

男の子に囲まれて生活しているから、プラレール欲しい!仮面ライダーがいい!
とか言う女子になるのを想定していたのですが、意外や意外、しっかり女子路線に走っています。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 6歳 4歳 2歳




AutoPage最新お知らせ