2015/2/1  22:21 | 投稿者: emiko

夫に、おみくじ神社の話をすると
「今日、みんなでやりに行こうよ!パパもやってみたい!」
と言うので、またあちこち電話して、おみくじ神社稼働しているお店を探すこと約一時間。

やっと見つかったのは、母が仕事をしてる店の隣のトイザらス!

みんなで車で出発。

なにげに一時間以上かかるので、アサヒは車で寝てしまいました。

夫も松葉杖だし、二人は車に残し、私がヒカルミナミ連れてお店に行くことに。

日曜だから混んでるかと思いきや、たったの3人しか並んでいなかった!

ヒカルと同じくらいの男の子と話しながら並び、すぐに順番が回ってきて
ヒカル、いきなりの大吉!!

こんなこともあるんだなー!!
と大喜びのヒカルでしたが、さっきの男の子に涙ぐまれてしまいました(^。^;)

その後一時間くらいして、車で寝ていたアサヒが起きて、夫と一緒に登場。

寝起きでボーッとしているのかと思いきや、アサヒいきなりの嘔吐( ̄□ ̄;)!

え・・・・

なんとか持っていたミナミの上着でキャッチしたので、そのままトイレへ駆け込み、とりあえずの片付けをして車へ。。。
ヒカルは「まだやりたい」と言っていたけど、仕方なく退散。。

最近、お昼寝なんてまずしないので、車で寝ちゃった時点でちょっと体調悪かったのかな・・・

けど、吐いたらすっきりしたようで、
「おなかすいた・・・・パン食べたかった・・・・」
と泣くアサヒ(゜ロ゜;

コンビニに行くと
「バナナ食べたい」
と言うので、バナナくらいなら良いかと食べさせたら
その後、また2回も吐いてしまいました。

子供ってもどしやすいものらしいのですが、うちの子たちはかなりもどさない方らしく
なのでたまにもどすと、驚いてしまいます。


クリックすると元のサイズで表示します
↑今日ゲットした「あせっか鬼」。
3回目のチャレンジで、大吉メダルは4枚になりました。
0
タグ: 5歳 3歳 1歳




AutoPage最新お知らせ