2014/11/24  7:00 | 投稿者: emiko

ヒカルのサッカー大会でした。

今回も同じチームから出るのはヒカル含め2人だけなので、他のチームとの混合で結成されたチームで出場。

前回は、なかなかボールに触りに行けないヒカルにヤキモキしっぱなしだったのだけど
今日は結構積極的に行けるようになってました。

普段の練習は3人とか4人でほのぼのやっているから、なかなかこういう戦場みたいな雰囲気に慣れていないというか飲まれてしまうというか。

それでもシュートは3本くらい打てたし、1本は惜しくもポスト!
(キーパーがいないとこを狙って打つことを覚えた!)

1本は、たまたま足に当たったような感じだったけど、なんとかゴール!

4試合やって、8チーム中、惜しくも4位でした。

3位ならメダルがもらえたのにー
悔しがってました。

前回はまさに、参加したことに意義がある!くらいな感じでヒカルは全然悔しがったりしなかったので
その点でも進歩したなぁと。

同じチームから出たもう一人の子が、ベストイレブンに選ばれました!!
我が子のことのように喜んでしまった私(笑)

チームの一期生として一緒にゼロから始めた唯一のお友達。
ヒカルとは性格もタイプも違うのだけど、一緒にボールを追いかけているうち本当に仲良くなって
今では子犬の兄弟のように戯れています。

ヒカルも次はメダルもらえるようにガンバロウッ!!
と励みになったようです(*^▽^*)


午後は、見に来てくれていた妹と姪っこ甥っこ、母とともにみさと公園で遊んで、大満喫。

暖かい日で良かった〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 育児 兄弟 男の子




AutoPage最新お知らせ