2014/11/3  23:07 | 投稿者: emiko

両親、妹家族(旦那さんは欠席)、うちの家族、計11人で八景島シーパラダイスへ(*^▽^*)

しょっちゅう実家で集まってはいるけど、こんな風に出かけるのは初めて!

母の還暦のお祝い遠足☆

9時に着くようにそれぞれ出発したら、高速走ってる途中に出会うというミラクル!

最初に水族館を見て、ショーを見て
お昼はバイキングで食べまくり。

小さい子供が6人もいるから、何をしててもどこにいても賑やか〜
子供たちの盛り上がりポイントが、「そこ?!」みたいな感じで面白かった!
クリックすると元のサイズで表示します
ふれあいラグーンも見て、アトラクションもいくつか乗って。

ヒカルがバイキング(船のやつ)に張り切って乗ったら思ったのと違ったらしくて、顔面蒼白になってました(´∇`)
まだ早かったか?

110cmあれば乗れるのが結構ありました。

広いから思い思いに走り回ったり、鬼ごっこしたりかくれんぼしたり。

朝から夕方まで、かなり満喫。

ミナミも張り切っちゃってちょこっとしか昼寝しないし、2才の甥っこたちもかなりしっかり歩いて楽しめるようになったし
それぞれ大きくなってきたなぁ〜

6時頃解散して、車でみんな寝ると思ったのに、3人とも元気なまま自宅に着きました。
ヒカルなんて5時半には起きていたし、アサヒも昼寝なし、ミナミもちょっとしか寝なかったのに・・・・

興奮状態だったみたいで、8時過ぎに布団に入ってもみんななかなか眠らないという。。

体力ついてきていて、親の方が辛い(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
↓ふれあいラグーンで冷たい水に入って魚を探す3才以上の3名。(写ってないけどアサヒも。)
寒そうだったし体は冷たくなってたけど、「全然寒くない!」との事。
すごーーー

0
タグ: 育児 兄弟 男の子




AutoPage最新お知らせ