2014/10/25  23:21 | 投稿者: emiko

またしても夫不在の土曜日。

友達の出産祝いを買いに、子供3人連れて銀座に行ってきました。

友人2人と待ち合わせて、ずっと行ってみたかった「いさみや」へ。

本当に本当に可愛いアイテムばかりで、目移りしまくり!
どうしても、ミナミに着せたいな〜という目線で見てしまう!

ミナミにあわせて鏡見せると、本人もその気になっちゃって
「もっと!もう一回!」
とエンドレス(笑)

すでに女心があるのか・・・・

ヒカルアサヒは、小さいながらも中身充実のキッズスペースで遊んでいてくれました!

買い物の後友人とは分かれ、我が家は松屋の6階オモチャ売り場へ。

クリックすると元のサイズで表示します
ヒカルアサヒ、電車のオモチャでチマチマ遊ぶ遊ぶ。
(別に銀座じゃなくても、な遊び(*´∀`)♪)

隣でハロウィンの製作を無料でやってるので、どうですかー?と声をかけていただいたので、せっかくなので参加してきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ヒカルはデビル、アサヒは猫のお面。
クリックすると元のサイズで表示します

屋上に出て、パンをササッとかじり、また6階へ。

絵本のコーナーで読み聞かせがあると書いてあったので、聞いてきました。

ヒカルは本が好きで、真剣に3冊聞いてました。
(合いの手入れたり、ゲラゲラ笑ったりと、一人で一番盛り上がってました(笑))

最近、本買ってないな〜
新しい本、何か買って帰ろう!と思ったのですが
読み聞かせ終わったとたん
「さっきの電車のオモチャのとこ行きたい!」
というので、本はまたにすることにしました。

オススメの絵本とか聞いて相談したかったんだけど〜


子供たち連れて銀座でそれなりに一日過ごせるようになったなんて、3人ともずいぶん成長したな〜
と、帰りの電車でしみじみ思いました。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 育児 兄弟 男の子




AutoPage最新お知らせ