2014/3/16  22:18 | 投稿者: emiko

今朝もアサヒ、39.6℃。

夫は早朝から夜まで不在(しかも趣味で。怒)で、元気なヒカルも自宅で引きこもり。
もちろん抱っこ魔ミナミも。。

やはり周りが気になってなかなか眠れないアサヒ、昨日より元気なくて呼吸もハーハーして苦しそう(;つД`)

とりあえずお昼寝させないと。
ってことで、ヒカルにも静かにしてもらうようお願いしてアサヒと添い寝していたら
気づいたら、ヒカルまで一緒に寝ていました!

ミナミは先に寝室で寝かしていたので、まさかの3人まとめて昼寝!!

アサヒは眠りが浅くてすぐに起きてしまい、ヒカルの方がぐっすりでした。
クリックすると元のサイズで表示します
↑最初に起きたミナミ。

あまり眠れなくて、アサヒは昨日より元気出ず
珍しく抱っこ抱っこと寄ってくるので、よっぽど辛いんだろうな・・・・

ずっとずっと救急に連れて行こうか迷って迷って、夕方とりあえず電話して相談してみたら
「来ていただいた方が・・・・」
と言われ、ついには熱も40℃まであがってしまったので、慌てて行ってきました。

夫が乗っていってしまったので車はないので(激怒)
レインカバーかけたベビーカー(外気に触れないよう&菌をばらまかないよう)にアサヒを乗せ、ミナミを抱っこ紐に入れ、自転車に乗ったヒカルと並走して走って行きました。

インフルエンザかもね〜
と言われて検査したのですが、結果陰性。

お医者さんも首をかしげていました(・・;)

解熱剤だけもらってきましたが、とりあえず今夜は機嫌良く寝たから飲ませずに。。

明日まだ熱が下がらないようなら、かかりつけの病院に行ってみてね〜
との事でした。

体はポッカポカですが、スヤスヤ寝ているので
明日には少し良くなって元気になるといいなぁ・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 育児 兄弟 男の子




AutoPage最新お知らせ