2013/7/30  19:21 | 投稿者: emiko

今日は幼稚園の登園日で、親子ヨガがありました。

アサヒミナミはお母さんにお願いして、ヒカルと二人で。

バスは出ない日なので、電車で行こうか車で行こうか歩きか・・・・悩み
そうだ!自転車で行こう!!
ヒカルも自分の自転車乗せて、2台で走らせて行きました。

ヒカルは体も大きく顔つきも大人っぽいからか、よく「小学生?」とか聞かれるのですが
自転車乗ってる姿は、私から見てもとても年少には見えないしっかりしたものです!

ヨガは年少2クラスの親子がホールに集まって、のんびりと行われました(*^^*)

私は普段伸びていないところがたくさん伸ばされて、すごく気持ち良かった!

ヒカルはうまくできないと、すぐ
「難しいよ〜」とメソメソ(^_^;)

でも、頑張って先生と同じようにやろうとするので生真面目です。


ミナミは、昨日保健師さんに計ってもらって、4400g。
なので、ようやく新生児オムツ卒業して、Sにサイズアップしました!

ついでにアサヒ、13kgだけどねばってL(しかもテープ!)はかせているのですが
いい加減、次からビッグにサイズアップしてあげようと思います。

お金かかる〜〜〜

昨日保健師さんに、「そろそろうつ伏せとかしてみていいですよ〜」と言われ
そうか、もうそんな時期か・・・・ということで・・・・
クリックすると元のサイズで表示します

がんばれー
クリックすると元のサイズで表示します

敷物をチューチュー吸っています。
クリックすると元のサイズで表示します

アタシにはまだ無理みたい・・・・笑
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 育児 兄弟 男の子




AutoPage最新お知らせ