2012/10/7  20:27 | 投稿者: emiko

昨日から発熱したアサヒ。

今朝は4時半に起きて何か食べたいと訴えるので、ベビーフードやパンを出してみたんだけど
イヤイヤして食べず。

バナナとゼリーだけペロッと食べてご機嫌に遊び、また寝ましたが
熱は下がっておらず。

昼間もグダグダしながら過ごしました。

氷にはまって、冷蔵庫の前で氷ばかりほしがっていました。

ヒカルは夫のサッカーに付き合わされ出かけていたのですが、足首に大怪我して帰ってきました。

試合の間見てくれていたマネージャー?に、なぜか自転車の後ろに乗せられ(子供乗せ用とかじゃなく、普通に)
走らせていたところ、タイヤに足を挟んでしまったらしい。

流血しているし腫れているし、痛くて立てないというし、明日は祝日なのに夫不在、アサヒもいまだ発熱中。
ということで救急に電話しまくり、区内は全部だめだったので隣の区まで診てもらいに行きました。

レントゲン撮ってもらって骨には異常なしとのことで、とりあえずは安心。
捻挫かな。とのこと。

傷の部分の消毒をしてもらい、冷やしてもらって色々巻いてもらって固定してもらい、化膿止めもらって帰宅。
「歩けない」と言いトイレも行けない状態ですが、いたって機嫌は良く
寝る時間に「寝るよ〜」と言ったら、ちょっと引きながらも自ら歩いて寝室へ行ってました。

クリックすると元のサイズで表示します
アサヒは夜になっても39度以上あり、心配。
こちらも機嫌はいいのですが・・・・・

←ヒカルのマグネットブック?が面白いらしく、真剣に貼ってました。

明日は祝日なのに、また診察受けてきます。。。。はぁ
0
タグ: 育児 兄弟 男の子




AutoPage最新お知らせ