2007/5/6  22:04 | 投稿者: emiko

GWも最終日。盛りだくさん。

午前中、柏の葉MOVIXで、シャッター閉まってる時間(オープン)から並び『ハッピーフィート』を鑑賞。
もう公開してるとこが少ないから、忙しいけど無理無理行ってみた。

大量の皇帝ペンギンが歌ったり踊ったり、とにかくかわいくて、楽しい!
ちょっと変わり者だけど、正直で実は賢くて勇敢なペンギン君が主人公。
面白くて前半はいっぱい笑えるんだけど、後半はなにげに真面目に社会問題も考えさせられた。
人間が捨てたゴミで首をしめられる子がいたり、人間が魚を取りすぎで、ペンギンの食べる魚が不足してることとか。
水族館に入れられちゃうのは悲しかった・・
どうやってハッピーエンドにもってくんだろう?と思ったけど、明るい終わり方で良かった☆

午後一。
新橋のファミレスで新卒で入った会社の同期5人でランチ。
というか私はビールとつまみ♪
居酒屋なみにしゃべりまくり、長居。
いや〜この年になるとほんとにいろいろあるんだな〜!
びっくりすることが多い今日この頃。
昼ドラか団地妻か?!
最終的に幸せになれれば、大変だったこともいい思い出になるはず!

夕方〜夜。
先生とさくらさんのライブ。
特別ゲスト、竹内直様(≧∇≦)
inメイプルハウス。
先生と直さんのバトル?!すっごい!!
超人的〜♪
いつも思うけど、同じサックスという楽器じゃないみたい・・
すごいパワーというかオーラというか、そんなのが出てる気がする!
有名な曲たくさん、自分が吹いた曲もあり、なんかどこかで聞いたことある曲もあり、さくらさんのオリジナルももちろんあり、贅沢に楽しませてもらいました!!
眼鏡持ってて良かった♪
時間があっというますぎてびっくり!!
ピアノの方の顔芸見たかった(笑)

GW最終日、かなり満喫〜(*^-^*)
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ