2006/11/29  23:55 | 投稿者: emiko

演奏の後、何名かは熱海で解散。
私もだるくて帰ろうかと思ったけど、おなかはすいてたのでご飯だけ行くことに。

真鶴という有名らしいお店へ。
食べれないかな〜と思いつつ、「よくばりコース」に。
ほんとに、よくばりってだけあっていろんな海の幸系がどんどん出てくる!!
お刺身いっぱい。おいしかった☆

体調良くなくて半分くらいしか食べれなかったけど、絶好調の時でもこれ全部食べたらかなり満腹になると思う。
なかなかの量にしては安いかも。

別注文した伊勢海老の天ぷらが最高に美味しくてノックアウト!
一緒についてたシソも美味しすぎ・・☆(←庶民)

帰りは新幹線使って帰ったら、なんと最寄駅まで1時間弱(^▽^)v
熱海って近いんだな〜。
時間はお金で買えるんだなぁ〜と思ったのでした。

帰って、なんか風邪っぽいと思って熱計ったら37度あった。
・・夜中の放浪がきいたかな・・・(+_+)
0

2006/11/28  23:08 | 投稿者: emiko

さくらさんが歌う『またね』が終わりそうな頃、霧雨が落ちてきました。
終わってから、「なんとかもちこたえたね・・!」と話してるうちに、待ち構えていたように、どしゃぶり!!

パリでもう一回ワンモアタイムやってたら、完全アウトだった。
すごい!YSBの晴れパワー♪

とりあえず急いで楽器を避難させ、ずぶぬれになりながら備品の片付け。
無事に全部吹けて良かった〜☆

今までの野外ライブ、3回のうち2回は雨っぽいといわれながらもギリギリしのいだ。
唯一の屋内だった赤坂はどしゃぶり・・
心配なく晴れだったのは1回だけ(^_^;)

・・でも全部演奏できてるから、やっぱりYSBはついてるv(^^)v

片付けが終わったらなんかぐったりしてしまった。

なんとギャラ?!で、大根持ち帰り放題(≧∇≦)とのことでしたが、私はこれ以上荷物が増えるのは無理、と、いただくのはご遠慮。。
気持ちと思い出の写真で充分☆・・とその時は思ったんだけど。

あんなに大きくてずっしりした立派な大根が山のように積まれてて・・、今だったら張り切っていっぱい持って帰るのに〜・・もったいないことしちゃったなぁ(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/28  21:57 | 投稿者: emiko

★2stage 13:00〜★
・MAKE HER MINE
・IN THE MOOD
・LITTLE BROWN JUG
・ルパン三世のテーマ
・FLY ME TO THE MOON
・テネシーワルツ
・東京ブギウギ
・MEXICAN FLYER
・SING SING SING

★アンコール★
・APRIL IN PARIS
・またね

saoriちゃんもH乃さんもいないのでmasakoと2人のメイク。
ちょっと寂しい感じもしたけど、またまた初心に戻った気がした。
この歯抜けな感じ、スイングガールズみたい!?!!

2stageも、インザはやっぱりうまく吹けなかった(^_^;)
ソロじゃないとこでも指がもつれた〜(>_<)
Oっ様の変わりに先生様がソロを吹いてるところで、なぜか崩壊しそうになった気が・・・・・?

後半になるにつれて、寒くて疲れて眠くて(?)意識が遠のきそうになった。。。
感覚が鈍っていたせいか?!
いつもうまく吹けたことがない!と悔しいテネシーが、あまりそういう(落ち込んだ)気分にならなかった。
(上手に吹けたのかは・・・?!録音聴いてみないとわからない(^_^;))

メキシカン〜シングの間のドラムソロ、つむ最高!
どこ叩いてるの〜?!どこ行くの〜?!と思ったら、・・・・ねぎの頭をコン!
クリックすると元のサイズで表示します
アンコールと称してのラスト2曲。
パリのann個さん、最高!!
お立ち台(切株)に乗った後姿がほんとに堂々としてて役者でした!!
fukkunと2人しかいないサックスの動きなのに、主旋律なのに爆笑で消えてしまった(≧∇≦)
すごいよ、ann個さん!!
最後の指揮もおもしろかった!!!

0

2006/11/28  16:11 | 投稿者: emiko

1部が始まる前、リハの前から、「ピンクのサックス!お母さん見て!」と遠くの方からも興味深々で、演奏中もずーっと見てくれてた女の子がいました。
休憩になった時に話しかけてみたら、中1で吹奏楽部でサックスやってるんだと。
リサちゃんと同い年かー。
「ピンクのサックス珍しいでしょ!」と言うと、目をキラキラさせて「はい!東京にはあるって聞いたことあって!」と。

カワイイ!!クリックすると元のサイズで表示します

「写真撮る?」って言ったら「いいんですかー?」ってほんとに嬉しそうにしてくれたので、「持ってみる?」って言ったらもっとキラキラしてくれたので、持たせてあげて一緒に記念撮影♪
ほんとにかわいかったー。
演奏も手拍子したり、一回も席(切株)立とうともせず熱心に見てくれてたし、ほんとに好きなんだろうなー。
ずっと好きでいてほしいなー。
私もあんなキラキラした目をしたいなー。

この日はオラッチェ「大根祭り」とのことで、大根がいっぱい★
休憩時間に、大根の煮物をいただきました。
すごい大きいのに、すっごい味がしみてておいしかった!!
スペアリブやらビールやら・・・、BBQのようになってましたが、私は気持ち悪くて食べれず(^_^;)
飲みすぎ反省。

クリックすると元のサイズで表示します食べ物を見てるのが辛かったので、R子ちゃんと200円で入れる「うさぎふれあい広場」へ♪
すごい肉付きのいい大きいやつ抱かせてもらったり、ライオンみたいで頭が綿みたいなうさぎがいたり、昔家にいたような、真っ白で目が赤いのがいたり、凶暴そう(?)ですっごい勢いでニンジン食べるのがいたり・・・

放し飼いのコーナーで追いかけっこしてる2匹を見てR子ちゃんが言った一言に爆笑。
「昨日の先生とわん個さんみたい・・・」
※もちろん追いかけてる方が先生です(≧∇≦)

0

2006/11/28  15:10 | 投稿者: emiko

26日
起きたら気分最悪だった(+_+)
気持ち悪いし頭フラフラするし。。
でも無理矢理朝ごはんを少し食べ、出発!

酪農王国オラッチェというところへ。

ジブリの時からYSBを気に入って下さってる(?)H口さんのご紹介で、ここで演奏させていただけることに。
楽器も全部持ち込み、おもいっきり野外!
山をバックに、敷地内の庭みたいなとこにいす並べての演奏。
赤坂の時の半分くらいしかメンバーもいないし、大丈夫かな〜?と思ったけど、楽しめた!
ギターは、インドネシアに行かれてるさいぞうさんの代わりにH口さんが入ってくださいましたm(__)m☆
曲順も、始まるギリギリ前に決定、合奏練習も、赤坂以来(2週間)してないという、ちょっとドキドキな演奏。

★1stage 11:30〜★
・IN THE MOOD
・LITTLE BROWN JUG
・MOONLIGHT SERENADE
・ルパン三世のテーマ
・FLY ME TO THE MOON
・東京ブギウギ
・TAKE THE A TRAIN

1曲目のインザでは、やっぱり苦手なたった4小節のソロが吹けなくて練習不足を実感。
寒かったのもあって?指動かなかった(+_+)

ルパンではなんかテンポが不安定?なーんか気持ち悪くてずっと不安な感じがして吹いてた。
・・・カウベルがないからだ!って途中で気付いた。

フライミーの途中、ソロのバッキングがY子さんのソロになってちょっとおもしろかった(笑)。
masako&Kぁさんソロ、新鮮でなんか優しい感じがして良かった!

A列車、主旋律を吹く1stアルトがいないことに、曲が始まって気づいた\(◎o◎)/
びっくりしたぁ〜〜。

そんなドキドキな感じで、1ステージはあっというまに終了★

↓切株に座って、一生懸命聴いてくれたお子さんたち(*^-^*)↓
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/28  9:32 | 投稿者: emiko

熱川から熱海へ急いで戻り(それでも遅刻)、宴会!
鳥料理の店で飲み放題。
錦でおなかいっぱいで、あんまり食べれなかったのが悔やまれる・・

気合いを入れて『ウコンの力』を飲んだら、そのあと「いくら飲んでも酔わない!不経済だ!!」と自分に文句を言ってた・・(^_^;)

ホテルへ戻り、二次会。
赤坂DVDの上映会。

せっかくプロジェクターとか機材持ってきてくれたというのに、私といえば・・・・記憶があまり・・(>Δ<)ゞ

何事も度が過ぎるとよろしくないですね。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/27  22:57 | 投稿者: emiko

食事の後は、近くの『バナナわに園』へ。

ワニは全然興味ないけど・・・・あれだけいっぱいいたらおもしろかった!
あんなにワニばっかりってなかなか見れないと思う!
すっごいでかくて肉付きのいいのとか、普通に丸飲みされそうだな〜とか、口開けて牙むいたまま固まってるのとか、すごい迫力あった!
でも子ワニは可愛くて、飼いたいなぁ〜と一瞬思った。
飼育用のワニってあるのかな〜?

他にも熱帯の大っきい魚(アロワナ科だったような)がいてびっくり!!
皆、発育がよろしくて!

うまれて初めてマナティーを見た(*^-^*)
人魚の生まれ変わり?ジュゴンみたいな不思議な哺乳類。
大きくて優雅だけど、愛嬌があってかわいい!
・・でもこんな狭いとこ1人で入れられてかわいそうだな〜とも少し思った。

レッサーパンダがいっぱいいた(≧∇≦)
かかかかわいすぎ♪
いっぱいいた!!
パンダっていうだけあって、のんびりした性格なのかと思いきや、みんな活発に動き回っててちょっと意外。
子連れレッサーパンダ、最後に見れて感動〜☆
ちょーかわいかった!!

先生、携帯カメラで撮影うますぎ!↓↓

そういやバナナは・・・・脇役?!
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ