2006/9/13  1:29 | 投稿者: emiko

なぜか先週、セブに行ってる時から、ライブ聴きたい病になってました。
まーったりしたしぶーいライブを聴いてうーっとりしたいという気持ちにすごくなっていて、先生に無理いって、連れてってもらいました☆

六本木のCool Trainというjazz barで、竹内直さんのライブ☆

直さん、やっぱ素敵!
テナーしぶすぎる(≧∇≦)
うっとりした。
嬉しくなった。幸せな気持ちになった!
(やたらニコニコ(ニヤニヤ?)していたらしい。)

ドラム、ベース、ピアノの方々の雰囲気も最高。
私おじいちゃんいないけど、あんなおじいちゃんだったら絶対自慢!!
かわいくてすっごい生き生きしたいい表情してて、味があって、そしてかっこいい演奏♪♪
なんかが出てる!と思った!何か・・何か良いものが出てました。
めちゃくちゃ伝わってきました!!
それに一体感があって、とっても安心して聴けて、こっちまで肩の力が抜ける感じ。
すごい!!

うまく言えないけど、東京でこんな素敵な人達に出会えると思わなかった。
良い意味でのカルチャーショックでした。
masakoにも一緒に聴いてほしかった!!

ステージの合間には直さんとたくさんお話もさせていただいて、緊張したけど嬉しかった☆
舞い上がってか?!私は突拍子もない質問を投げ掛けたりしていたようです・・・
直さんの、「英会話力はペくらい」に爆笑!
ユニークなお方です(*^-^*)
クリックすると元のサイズで表示します
リクエストしたマイファニーバレンタイン、すごく良くて溜め息出ました。
ちょっとテンポのいいテネシーワルツ、しぶかわいかった。
最後のA列車ノリノリ♪
循環呼吸を見ていたら苦しくなってきた・・。
やっぱり何度見てもアンビリーバボー!!

ほんとに素敵な時間を過ごせて幸せでした!
いい夢みれそう。
私もいい年の取り方をしたい、やっぱ心も体も健康でいなきゃ!!と思ったのでした

0




AutoPage最新お知らせ