2006/9/8  20:17 | 投稿者: emiko

5:00起床。
ダイビングのポイントが少々遠いので、6:00PCD集合。

マクタンから車で2〜3時間かかる「Moalboal(モアルボアル)」で2本。
オープンウォーター取得の人がたくさん、ファンダイブが私たち含め5人。
バン3台で移動。

昨日のトコに比べてすっごい全然キレイ!!!青い〜☆
水族館の中で泳いでるみたい。
カメ、エイ、かわいかった。
フグ持たせてもらった。怒ってふくれてた!!
ウミヘビもいた。イザリウオがお気に入り!!かわいぃ〜
インストラクターのボボンが、マスクにクマノミ入れてた。スゴイ!!

モアルボアルは、たまーにジンベイザメも見れるそうです。
最近は出ないみたいだけど。見たかったなぁー。

一緒に潜ったご夫婦の旦那様が、ちょうど100本目だったそう!!
すごいなーーー。
私はやっと18本。もっといろんなとこで潜って上手になりたい☆

ランチ(中華)をいただいて、車へ戻るところで、すっごい物売りの少女、女性たち。
かわいいTシャツ1枚3〜400円。交渉次第で安くなるとか。
なかなか気に入ったので2枚だけ購入。
もっと買えば良かったかなぁ?!

帰りの車では爆睡。
またシューマートに寄ってホテルに戻りました。
ディナーもダイビングに込みだったのでPCDの裏でいただきました。
魚のステーキが美味しかった。
セブには野良がいっぱいいて、街には牛や豚やヤギは普通にいて、ごはん食べてると犬や猫が寄ってくるのは当たり前みたい。
このときは猫が足元から離れなかったので少しだけおすそわけ・・・☆

おなかいっぱい食べ過ぎて、胃が痛くなってきた。。。。
この日は使い捨てカメラのみの撮影だったのでアップできるものがナシ・・・
0




AutoPage最新お知らせ