2006/8/14  20:26 | 投稿者: emiko

●練習日誌●合奏●明大前
@パート練習※11:00〜13:00
「Fly me to the moon」

YSB全体合奏の前に、パート練習。
初めての曲Fly me〜。
サックスパートのfukkun、saoriさん、Hノさん、ねぎでtp/tbパートとは別室で練習。
この間一度レッスンしてもらったのですが、なんとも難しい〜!!
メロディーが見えなくてなんとなくしっくりこないのと、練習不足もあり、指まわらず(>_<)
あと、細かくやるとすごくあってたのに、通すと忘れるのか、すぐバラバラになっちゃう(^_^;)

でもパート練習はすごく良かった!

ちょっと時間あまって、A列車もやってみた・・のですが、Tpパート私1人だったのでキツかった(^_^;)
いかにいつもみんなに頼ってるか、わかりました。。。

A全体合奏※13:00〜16:00
「Fly me to the moon」
「メキシカンフライヤー」
「A列車」

パート練習の後の合奏はすごいスムーズで良かった!!
Fly me〜、難しいしどうなることか?と思ったけど、結構形になっちゃった?!!
通せたし、先生がメロディーをピアノで弾いて下さると、曲がわかって楽しくなってきた!!
(後で録音聞いたらかなり良い感じでもっと楽しくなった!!)

「メキシカン〜」、なぜか苦手意識が強い。
テンポが早いから?
ついてけない〜・・・・でも前学大でやった時よりは吹けた。
でも・・なんとなく苦手。
分けてやってたらできてたのに、通したときはやっぱり入れなかったとこがいくつか(;_;)
T谷君のドラムはかなりかっこいい!!

「A列車〜」、とおしただけ。
YBBのハヤトさんがいらっしゃって、一緒に吹いて下さった!!
なんだか、見た目だけだけどすごく馴染んでて、そこに座ってるのが自然すぎてうけました(≧∇≦)

演奏は個人的に、自分のことだけでいえばギリギリ、って感じ。
全体を聞く余裕、まるでなし(>_<)
あ〜やばい!!!

合奏のあと、なんと16時過ぎから、恐ろしいことに23時過ぎまで宮古飲み・・。
先生とハヤトさんは、途中レコーディングに行って、また帰ってきました・・(≧∇≦)
0

2006/8/14  0:24 | 投稿者: emiko

携帯に、知らない番号から着信。
仕事関係で知らない番号からはしょっちゅうかかってくるけど、二次会中だったから出なかったら留守電が入ってました。

「お母さんですが、お盆はどうしてますか?帰ってきますか?連絡ください。」

・・・・明らかに私の母ではない(≧∇≦)
番号も違うし声も違う!!

自分の娘(息子?)と勘違いして私にかけてきたあの女性は、一体誰だったんだろう・・・・

ほぼ間違いなくほんとの娘(息子?)からの連絡は入らないと思うと、ちょっとかわいそう(^_^;)

二次会のビンゴで夫がフットサル用のボールをゲット!!
絶対いらない!
で、他にたこやき器をゲットした人がいたので交換してもらいました♪
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ