2006/8/3  1:20 | 投稿者: emiko

大好きなさくらさんのライブに行ってきました。
初めてのライブハウス。
学芸大学駅からちょっとの『MAPLEHOUSE』。

ブルース系。
いつも聴いてるジャズ系とはちょっと違うよって言われてたけど・・・
とっても良かった。
Love'n you〜(←あってるか?!)、男が女を愛するとき、You be so nice to come to home(←あってるか?!!)
とか・・・・

有名な曲もあり、先生の飛び入りもあり、すっごい良かった。
あったかくて、親近感があって、共感できて、かわいくて。
いつもさくらさんのライブのあとは、テンションがあがります。
素敵な女性です★☆☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/8/3  0:18 | 投稿者: emiko

先生に誘っていただき、サキソフォビアのライブに行ってきました。
吉祥寺のサムタイム。

竹内さんの循環呼吸久しぶりに見たけどやっぱり感動もの!
テナーでなんであんなに高い音が出るのか?!不思議ー。
つくつくぼーし奏法もびっくり!
フルート吹きながら歌ってたよ?!ミラクル〜(≧∇≦)

ななびょうしも初めてでびっくり!

「LOVE」「オーバーザレインボー」うっとりした☆

「パンチパーマ」「ちりちりちり」の歌では先生がリズムが悪い!とやり直しさせられてて笑った!!

「サキソフォビア」の発音も悪い!と注意されていた(≧∇≦)

前に行った時より、構えずに楽しめました♪

JUJUさんが、一緒に慰問演奏行ったこと覚えてくれてて嬉しかった!
是非ねぎにJUJUさんの、サキソフォビアのバリを聴いていただきたい!!

大阪たかお・・
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ