2006/7/31  22:58 | 投稿者: emiko

母のツテで、無料で野球を見にいってきました。
といっても2階の内野自由席。
2階はじめて行ったけど、高かった〜。
階段怖い〜(^_^;)

しかしドームに行くと、野球よりも、必ず売り子の女の子に目がいってしまうのでした・・(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/31  7:52 | 投稿者: emiko

Y子ちゃんに誘ってもらっての慰問演奏、4回目。
2回目に行った武蔵境にまた行ってきました。
今回ねぎの都合があわず、バリはYBBのK子さんに来ていただきました。
豪勢です・・。

13時前にホームに着き少しリハをさせてもらい、14時から本番。

・浜辺の歌
・アメージンググレイス
・富士山、茶摘み
・見上げてごらん夜の星を

〜先生の演奏〜
・七つの子
・川の流れのように
・おぼろ月夜

・東京キッド
・ふるさと
・テネシーワルツ
・上を向いて歩こう
・東京ブギウギ

かなり練習不足だったので緊張。
けど始まったら楽しめました!
今までの中で、一番肩の力を抜けたかも。

楽器を見ただけで目をキラキラさせて嬉しそうにしてくれたり、いっぱい一緒に歌ってくれたり、手拍子、拍手をしてくれたりと、今回も感動いっぱいでした。
最後にホームの方が、おじぃちゃんおばぁちゃんに「皆さん、演奏聞いて10歳くらい若返りましたね!」と言われてたのですが、ほんとに演奏の前と後では表情が全然違くて、みんな明るい表情をしてくれていて、すごい嬉しくなりました!!

終わってからケーキやアイスをたくさんいただきました☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/29  22:54 | 投稿者: emiko

●合奏レッスン日誌●18:00〜22:00
「ムーンライト〜」「Samantha」「A列車」
「真珠〜」「茶色〜」「In the〜」

最初の3曲は結構細かく、パートごとに席換えもして、身になった感じ!

A列車のfukkunソロに大興奮!!
すごいー!
おとーさん、すごいー!!大感激!!

残り3曲はとおしただけだけど、masakoがいなかったからかなり調子でなかった私。
特にIn the〜のソロは寂しかった〜。
0

2006/7/29  22:53 | 投稿者: emiko

A13:00〜14:00
(K川さん、Kぁさん、F川さん、K山さん)
「グレンミラーメドレー」

Sadamさんパートは、K川さん&K山さんで。
アメリカンパトロールの練習!
K川さんは初見なのにスラスラ吹いててすごいな〜。
私は・・やっぱりテナーで下のドは出ない・・(^_^;)

B15:00〜17:00
(fukkun、Kぁさん、リサちゃん、O川さん、J子さん)
「茶色の小瓶」「Moonlight Seremade」「Take the "A" Train」

J子さん、初めてなのに結構吹いててすごい!!
だけど茶色〜で、下のシ♭がでてきた時に・・、アクシデント!?!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/29  22:52 | 投稿者: emiko

土曜レッスン・・
YSBをあちこちに組み込んでもらい合奏、合奏、また合奏・・の一日♪

@12:00〜13:00
(fukkun、Kぁさん、T谷くん、J子さん)
「メキシカンフライヤー」「Sing×3」
初参加のJ子さんをお迎え!!
T谷くんはせっかくテナー持ってきたのに、後ろ向きでドラムを叩いてました・・。

新しく配られた譜面、メキシカンフライヤー。
TBパート。
こんな動き、あの曲の中にあったかな?!

わけわからなかった・・。
やっぱり初見は嫌いだーーー(>_<)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/29  11:48 | 投稿者: emiko

実家が沖縄の宮古島って子がいて(うらやましい!)、この間帰った時のだという写真を、いくつか焼いてもらいました。

色が、違う!!
空とか海とか花とか、原色だもんな〜。
なんて素敵なんでしょう・・・・

同じ日本とは思えない!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/26  1:23 | 投稿者: emiko

●レッスン日誌●アンサンブル●20:30〜22:15 上野
慰問演奏リハ

仕事片付かず、リハに遅刻してしまった(;_;)
申し訳なさすぎる・・。
今回、ねぎが都合あわず、バリはなんとYBBのK子さん・・!
なのに遅刻なんて恐縮しまくり。

仕事中から、リハしてても、ずっと目が痙攣してたのに、終わっていつもの「豚バザール」についたら、すっかり治っていた・・
不思議・・
先生に「おまえはアル中か?!」と言われました・・

詳細後日・・。
0




AutoPage最新お知らせ