2006/4/30  9:49 | 投稿者: emiko

●レッスン日誌●アンサンブル●明大前
@17:00〜18:30(K川さん、K下くん、Kさん)
「ムーンライトセレナーデ」
A18:30〜19:30(Sさん、masako、Kさん)
「テイクファイブ」

・・・@・・・
先生が浜松での演奏から帰ってくるのが間に合わず、18時までの間、私がプチ先生。
6月の発表会で、ムーンライト〜やりたいということで譜面をもらったはいいけど、そのままになってたようで。
さすがに私はこれは吹きません!
だけど前にフックンとミカちゃんと練習した曲なので、教えることはできると思う、と申し出て、先生が来るまでの時間をつながせていただきました。

ABC・・と分けて、少しずつやってくと、意外とすんなりとみんな吹けてきて、2/3くらいまでやったとこで先生登場!
初めてにしてはなかなか良い!とほめられて、私は吹いてないのに、なぜか嬉しかった☆
そして先生のご指導のもと、最後まで。

教えるのって難しいしパワーがいるんだなぁ、と再認識。
先生はやっぱすごい!

・・・A・・・
Y子ちゃんが急遽来れなくなってしまったので、Y子ちゃんパートは先生が吹いて下さいました。
ソロのあるSさんとmasakoはほんと難しそう。
何度も「ぎゃ〜〜〜!」と叫ぶ、Sさんとmasako・・。
その他のパートも、同じことの繰り返しが多くて、小節数が数えられなくて誰かがずれてたり、どこ吹いてるかわからなくなったりで、あわせることが難関のよう・・・。

私は前、ねぎのバリトンを借りて吹かせてもらった時の感覚が忘れられず、やっぱりアルトじゃ物足りなかった!
やっぱりバリパートはバリで吹かなきゃ!!

練習後は、先日の披露宴演奏の打ち上げで、ホルモン食べて帰りました☆
0

2006/4/29  15:15 | 投稿者: emiko

6月の発表会まで、ほんとにあと1ヶ月・・ってことでGWはアンサンブル練習漬けになりそうな予感。

●レッスン日誌●アンサンブル●明大前
@15:00〜16:00(masako、ねぎ)
「亜麻色の髪の乙女」

A16:00〜17:00(masako、フックン)
「All the things you are」
続きを読む
0

2006/4/29  12:24 | 投稿者: emiko

今日、2006年4月29日は、私が生まれた19××年12月13日から
ちょうど、10000日目だそうです(≧∇≦)

すごい、めでたい、節目の日だなぁ・・・感動。
お父さん、お母さん、ありがとう
0

2006/4/28  17:24 | 投稿者: emiko

銀座といっても、大阪のなんば?のお店です。
変な形(楕円形)の観覧車があるドン・キホーテ近くです。

おみやで買った太巻き。
今日、大阪営業所に出勤して、お昼に食べました(*^^*)
タコの入ってるのと、アナゴ入ってるの、2種類。
どっちも激ウマ☆でしたが、どちらかといえばタコの方が、私は好きでした☆☆☆
さすがに2本全部は1人で食べれなかったけど、ほんと、ほんと美味しかった!!
また食べたい!!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/27  12:08 | 投稿者: emiko

クリックすると元のサイズで表示します
大阪って感じ(≧▽≦)
はしゃいでしまった♪






クリックすると元のサイズで表示します
宿泊した「新大阪ワシントンホテルプラザ」からの夜景。
新大阪の駅からも近いし、きれいでちょっと贅沢

0

2006/4/27  12:07 | 投稿者: emiko

串カツが有名な八重勝に行きたかったんだけど、

・・着いたらなんと、今日、お休みでした(*_*)
けどこの辺、串カツ屋さんばっかりだったので、お隣の「てんぐ」に。

外国に来たみたいな雰囲気・・。
しいたけ、れんこん、アスパラ、たまねぎ、たまご、ウィンナー、えび、たこ、いか、もちろん串かつ、どて焼・・・・
安くてちょーおいしぃ〜〜(≧▽≦)♪
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
この辺(JR大阪環状線新今宮駅)は、ほんとに串カツ屋さんばっかり!!
東京にはこんなとこないなぁ。
0

2006/4/27  12:06 | 投稿者: emiko

仕事で大阪営業所に来ています。
なぜかみんな出かけたり帰ったりしてしまい、一人で留守番しています。

・・私がいなかったら、空っぽになっちゃってたのかしら、この会社・・・・
いいのかなぁ(^^ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ