来週の月曜日、昼から入院。 ナースさんよろしくネ!
何ゆえ入院なのか?・・・・・昨年の9月 リターンして一年4ヶ月で握りゴケ 骨折で入院。
その時に埋め込んだ(主治医曰く、
ビス)ボルトを、引っこ抜く為に入院する。レントゲンに写るのはボルトにしか思えないのだが?
「左脛骨高原骨折」と言う名の骨折でした。
夏休み初日に診察に行って引っこ抜きの日を決めた。
来月の九日で丸一年になる。
出石にそばを食指に行った帰りで、路駐の車を避け様として転倒。
状況はこうだ。
片側2車線の右側を走行中に、左から軽四輪がオイラの前に割込んで来た。 鬱陶しい! 左車線に車線変更しながらスロットルを開く。の前に路駐の車!!
ブレーキかけながら路駐の横をすり抜け様としたが、イメージ以上にブレーキがハード側だった様で・・・・・・・・・・
フロントを失って
「すってんころりん」ですわ!
CBはスライダーで滑って路駐の「おけつ」にドッカン
その横で
オイラはコロコロ転がる(^^ゞ
単純に、オイラの状況判断の
ミス

これからも、十分注意して
「楽しいバイクライフ!」を継続して行こうと改めて思う。
みなさんも、
「注意」してネ!
因みに、この時のCB1300SFは、赤髭さんに「ドナドナ」(T_T)/~~~に成りました。

0