Ashiya Dog Walkの看板犬?
フラットコーテッドレトリバーのBonと
店主?の僕のたわ言ブログ
2009/5/17
「雨やけど・・・」
雨やけど、楽しい日曜日!その理由は!!
お友達が遊びに来てくれたから!!マルクです!
本当はADW休みでしたが、雨で琵琶湖にも行けない・・・と思ってたら
マルク家が所用もあって来られるとの事!なので、カフェ化してオープンっす!
まだまだXかぶれのチー芦ボンチチとナオぼんさんで西宮ガーデンズにお買物!
目的は
佐世保バーガーマップにのこの「LOG KIT」載ってました!って事は
公認佐世保バーガーって事ですね!
ボリューム満点!でもT邸で頂いた「KAYA」の方が美味かったような・・・
そこへ!お久しぶりのこの方
じじちゃんも登場!ちょっと足が痛いじじちゃん、階段が嫌みたいなので・・・
ボンも下に降りてご挨拶。二人で同じ方見てますが・・・
佐世保バーガーショップADW→カフェADWとなりニンはワイワイ!
ワンは・・・
退屈ですわな。。。来週は晴れるかなぁ???
雨の日曜日だったけど、ニンには楽しい1日でした!
でもやっぱり青空の下で水泳部!したいねぇ〜!?

0
投稿者: ボンチチ
詳細ページ -
コメント(29)
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ