F1&MINICHAMPS FAN'S WEBLOG since 24.dec.2005
2009/12/18 0:05
小林可夢偉クン来期F1ザウバーとレースドライバー契約!

琢磨ロータスと契約ならず!には落胆しましたけど、可夢偉クンは一安心♪
ところでザウバーのもう一人のドライバーって誰?
もしかしてニックになるのでしょうか?
可夢偉クンにはチームメイトを凌駕してトップチームへのステップとして欲しい!
でも、ニックが踏み台にされる姿は見たくない!
複雑な心境ですが、その前にニックがメルセデスと契約出来る事を祈りましょうっと!
可夢偉クンおめでと〜!
こちらをポチッとよろしくです→◆モータースポーツランキング◆

2
投稿者: しげぞう
詳細ページ -
コメント(0)
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
トヨタの撤退で実家の寿司屋を継ぐなんて話まで出ていた小林可夢偉ですが、ザウバーのシートを確保してくれました!鈴鹿フリー走行での緊急参戦や、ブラジル&アブダビでの快走は記憶に新しいところですし、良い戦いを見せてくれそうだなぁと期待しちゃいます。とはいえ、BMW