当ブログサイトの記事・画像、及び映像コンテンツの著作権は、 【『鳥類』/ Sei SHIBATA】に帰属しています。 許可無く当ブログの記事・画像の複製・転用、無断掲載、 映像のコピー、上映・配信等の使用行為は禁止しております。 まずは、 ◇『鳥類』E-mail/Bardbone@aol.com  サイト管理人:柴田 誠 まで、ご連絡ください。 Copyright (C)『鳥類』/ Sei SHIBATA .All Rights Reserved

2009/4/2

【追記:お詫び】「特別支援限定版DVD」の発売延期について  
先日お伝えしました
【特別支援限定版DVD】の2009年5月初旬から販売の件ですが、
一旦、見直すこととなりました。

この時世、いままた西宮冷蔵は経営難のため、ピンチをむかえております。
なんとか支援の材料にと、今回、DVD制作を考えたのですが、
水谷洋一社長から、
「『ハダカの城』で商売をしてしまうのは、本当に最後の時にしたい。
 もうすこし他の方法で頑張ってみるので、どうせならキッチリしたものを作りましょう」

と、お話がありました。
DVD化に際しては、「映画本編」と「予告編」の他にも、
「特典映像」、「日本語字幕」と「英語字幕」の添付も考えております。
自分が多忙のため、これらの作業をいっぺんに処理するのが難しく、
もう少しお時間をいただくことにします。

製品が出来ましたら、まず当サイトでお知らせします。
告知したばかりでの変更で、申し訳ありませんでした。

−−−−−−−−−−
昨年末の広島公開のレポートから、久々の告知なってしまいました。
※しかも、今年はじめてのログですね。すみません。

この不況のなか、西宮冷蔵は、現在、財政難により再び解散の危機に直面しています。
水谷社長は、早ければこの4月半ばにも、
"大阪・梅田 曾根崎陸橋"での露店を再開されます。

西宮冷蔵の闘いを綴った書籍も、この度、新たに改訂新装版が出来ました。
一般書店・下記サイトからも入手出来ますが、
是非、陸橋で水谷社長から、直接、お買い求めくだされば嬉しいです。
1,書籍『正義は我にあり 西宮冷蔵・水谷洋一の闘い』
クリックすると元のサイズで表示します
 http://www.atworx.co.jp/works/pub/29.html
◇「アットワークス出版」HP http://www.atworx.co.jp/index.html
◇ロシナンテ社編集部 http://www9.big.or.jp/~musub/index.html

2,『西宮冷蔵 たったひとりの反乱』
クリックすると元のサイズで表示します
◇「鹿砦社」HP http://www.rokusaisha.com/

で、これまたNEWバージョンの【"負けへんで!"Tシャツ】等も準備しています。
詳細が決まり次第、このサイトでも発表いたします。
【西宮冷蔵】活動支援のため、共に"負けへんで!"の旗印を掲げ闘うために、
お求め頂けたら幸いです。

これからも、『ハダカの城』、西宮冷蔵の活動を応援くださればありがたいです。
よろしくお願い致します。

『ハダカの城』監督 柴田誠
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ