2012/2/24

管理不足  mちゃんの独り言

本当に申し訳ありません。

どうしても、PCの前に座る時間が本当になくて、
とにかく、コメント頂いた方、見に来て頂いた方々
本当にありがとうございます。
なかなか、体が本調子にならずの毎日です。
主人の病気前には自分の病気でアタフタしていて
主人の手術が終り、どうにか日々の生活に戻れると
思いきや!色んな事が噴出して。
急に体調不良が続き生理が止まったり、
そうかと思えば、急に痩せたり、太ったり。
ここ最近は、歯の治療に悩まされています。
元々、抗生物質が効きにくい体質なのか?
以前まで大丈夫だった薬が急にダメになり
肝臓値が急激に悪くなり、中断したかと思えば
今度の抗生物質は効きが遅くて、3週間も飲んで
痛み止めもマックスで飲むなんて言う状態。
それで、まともに生理なんて来る訳もなく
ただ・・・私の病気は生理がきちんと来ないと
子宮内膜が分厚くなり、悪い奴らが騒ぎだすという厄介なもの。
その検査もしたりで、とにかく心も体もフラフラ状態の中で、
父の緊急手術。腹腔鏡手術で3時間ほどで終わりましたが
胆のうの一部は腐っていたとの事で。
中身は蹉跌のような真っ黒の砂のようなものがありました。
自分が病気でも父の病気事をほっておけません。
毎日、京都手前から大阪市内まで通いました。
勿論、リッキーの世話を誰かがしてくれる訳ではないので
リッキーの散歩をしてから出掛けていました。
人間やれば出来るもんですね。どうにか持ちましたア〜。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ