ついに人気blogランキング「健康と医療(全般)」部門で1位!
8時間以上経過したんでお知らせしまーす。
これも
「医療問題をもっとアピールしなければ!」とアツく考えるみんなのおかげだぜぃ! ありがとー、愛してマース!!
と、思わずキヨシローしてしまいましたが、最近
「クリスマスなんかクリスチャン以外やるもんじゃねぇ!だから今夜はおでんだ」と、あえて平常どおり営業をしてきた最凶も、ランキング1位なんて
クリスマスプレゼントをもらっちゃうと、やっぱうれしいぜ。しかしクリスマスなのにこんなとこへ来てていいのかよってヨケーな心配もしたくなるな。
考えてみりゃ−3年前の今日は手術前日で、落ちつかなくて病院内をウロウロしてたら、夜も遅いのに主治医がまだいて
「ありゃー、子供もいるはずなのに、今夜は帰らなくていいのかなー」なんて思ったもんだ。
恐らく今夜も宿直で病院泊まりの医療関係者や、病室で過ごしている患者もいるだろーね。いちおー最凶もそのスジのガッコを出ているんで、そーゆー人達に幸あれと、ガッコに払った授業料分くらいの祝福はキリ助に振りまくよーに言っとくからね。
メリークリスマス!!
人気blogランキングへ←こーなりゃなるべく長く1位をキープして、
メディアが無視できない存在になってやろーじゃないの。
ひとつ上のランクの「健康と医療」では5位をキープしてるから、引き続きクリックをヨロシクぅ!

0