はい、日曜日=PMの日です。
日記じぇんじぇん書いていなかったのですが、先先週に礼拝堂をクリアしていたので、今回は「鍔音やむことなく」からスタート。
わたしが、シドに会っていなく遅れてしまった(;´Д`)申しわけない。
F-7の無制限ソ・ジヤから入り、ゴーレムNMを倒します。
そのままプロミヴォン-ヴァズに行く予定だったので、わたしは狩人で。
忍狩狩白詩召な構成で行って参りました。
まずゴーレムですが、まー さほど強くもなく・・・・・あっさりと倒せました。
ゴーレムを倒して扉を調べ中に入り、エレベータがあるので降り、さらに道なりに進むとまた扉がありそこがヴァズの入り口です。
ながーーーいイベントをみていざ突入。
まず、1層目。何事もなくワープ完了。
で、2層目 やや苦戦するもワープ完了。
3層目・・・・・・
いきなりリンクで、はい。全滅wwwwwwwww
まぁとてとてが3匹じゃぁー _
全員蘇生完了して、1匹ずつ釣り安全に前に進みます。
要所要所で休むスペースがあるのでMP全快して前に進みました。
目的のMemory Fluxを発見して周りの雑魚を掃除しいざ勝負。
うーーーーん すげーーーーーーーあっさり勝ったなwwwwwwww
ただ、範囲マヒがうざかったなー あれはちといやじゃ。
もっと苦戦すると思ったけど2アビ使ってないしw
まぁ時間も時間だったので今回はここまで。
次回は4、5層でボス戦にいくっぽいかな?
何とか1PTでがんがってきます。
ニンニン卍