2018/4/1  1:00

KATO EF81JR東日本色 双頭連結器付  鉄道模型(購入報告)

2018年3月中旬、KATOからEF81 JR東日本色 双頭連結器付が再生産発売となりました。



実は、予約した記憶が…ないのです(;^_^A

おそらく、勢いでポチッとしてしまったのかも知れません(;^_^A
ある意味ビョーキです(;^_^A

とはいえ、人気の機関車ということですし、買っておいて損はないと思っています。




できばえは、安心のKATO品質。
塗装もキレイです(^^)

あ、ホコリが多数付着しています(;^_^A
肉眼では見えなかったのですが、ドアップで撮ると目立っちゃいますね(;^_^A

撮影前にはブロアーでホコリを吹き飛ばしておかないとイケマセンね(;^_^A



屋根上もリアルですね〜♪



今回の再生産からフックなしのカプラーが装備されました。



サイドビュー、イイですね〜♪



試運転です。
不具合がないか確認します。

この機関車、ユーザーパーツ取り付けやカスタマイズはせず、このまま「在庫」として納戸に直行です。

それにしても、まだ配備準備をしていない車両が多数あるんですよね〜。

お休みと時間と「ずく」が欲しい昨今です…。
タグ: 買い物 Nゲージ



2018/4/10  22:09

投稿者:隠密

>64-1000さん。
こんじんゎ。
機関車は1両でも絵になるのでついつい…(;^_^A
そうです、ピョーキです(;^_^A

>あんぱん先生さん。
こんばんゎ。
勢いでポチッ、無意識にポチッ、ついついポチッ、なにげなくポチッ…
あるんですよね〜、この病気は…(;^_^A
茶マイテ、やはり購入されましたね〜(^^;
限定品ですから今のうちですしね(^^)
駅そば、そろそろ「ざるそば」もイイかも知れませんね(^^)

2018/4/2  18:02

投稿者:あんぱん先生

こんにちわ。勢いでポチッとやる。わかります。私なんか何度あったことか。記憶にないポチッの時って、なんとなく聞いてはいけない声を聴いたような気がします。それで、手が勝手に動いて、あとで気が付いたら、おや、こんな注文をいつしたのだろう?まあいいかあ、有って困るもんじゃないし、ってな感じでしょうか。実は今回、私もやっていました。kato京都から茶色のマイテ58が1両届きました.まさかじいちゃんの旅日記よんだときか?青大将に連結するわけにもいかず、さてどうした物か。取り敢えずブドウ色で「はと」そろえるかな。篠ノ井駅かき揚げそば用へそくりに穴が開いてしまいました。まいったなあ、と言いつつも500円玉を握りしめ篠ノ井駅に出かけるあんぱん先生でした。

2018/4/1  20:08

投稿者:64-1000

隠密さんの記事を見ていると機関車を買いたくなってします(;^_^A これも病気かもしれません...

81は勢い余ってポチっと..していい車両ですもんね(^^)とっても良いビョーキです

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ