ぴんぐさま おはようございます 書き込み有難うございます。日曜日にやっていた国試といえば・・・。
もっと難しいと思っていて、今年は様子を見るつもりが・・・・、問題見て 「しもたぁ〜」と思ても後の祭りですわ。1ヶ月あれば何とか出来たやろなァ〜 (´・ェ・`)
まあ 年間 40日しか休みの無い私にとって、そんな時間が出来るのΣ(・_・`;)????
ぴんぐさん
1回 試験受けてください。勉強しやんでも・・・。
今回 私は非常に悔しい思いしました。
この悔しい思いの火が消えなければ = 自分に負けなければ これは楽勝かな?
ささみは 一度買って帰ったら、嫁から大クレーム・・・。
喜んで食べる反面、通常の缶詰を食べなくなって ムギさん状態になるようです。(´(・)`)
ササミが出てくるまで ママを追いまわして 大きな声でそれぞれが鳴くもんで 結構うるさく 鬱陶しいらしい・・・。
私は普段居ないんで、そこらがただのご機嫌とりで買ってくるのが気にイランらしい・・・。
http://black.ap.teacup.com/nonn_chi_maru_fu/