闘獣日記

女子プロレスラー・闘獣牙Leonのblog

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:桜吹雪
関東地方は全県桜の開花宣言が出ましたね。
どこへ行っても綺麗な桜が拝める事、間違えなしです!

桜は、雨や風に弱いので、時間がある時にはたくさん見ておいた方が良いですよ!

しかしaxさんは気持ちが悪いなぁ〜
投稿者:aX
管理人さん
有難うございます。
ご造作おかけ致しまして申し訳ありません。
投稿者:LS管理人
aXさん>
同じ内容のコメント4件を削除させていただきました。
投稿者:aX
済みませんm(_ _)m
嫌がらせではありません。“auの何とかが混み合って繋がらない”とのアナウンス表示が出たので何回かやり直したら、こんなになってしまいました。

Leonちゃん、菊りんはじめ御覧の方々、他意はございませんので、ご容赦下さいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投稿者:aX
うぅ〜。
菊りんに先を越されたぁ〜!

僕も有りま〜す!
桜の花も好きだけど、もっと好きなのは葉桜です。
あの目映いばかりの緑、瑞々しく力強い様が大好きです!
特に午前中の雨上がりのあの青い香りを胸一杯に吸い込むと、淡い思い出とともに桜の生命力が身体中に染みわたる様です。



明日はLeonちゃんに会えるのが楽しみです!!
投稿者:菊之介
今週末の桜は見所ですね。

自分も毎年行く場所があります。やはりLeonさんと同じようにその場所にいると気持ちが落ち着きます。桜には不思議な力があるのかな?
今年はまだ行く事が出来ないのですが、日曜日に行けたらいいなぁと思っています。



それでは、明日のイベントを楽しみにしております。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

最近のトラックバック

 
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.