こんばんは!
さわやかミント味!hdです!
それではいってみましょう!
ソウル・ケーシー高峰2012!
えー、イースト・サセックス州ロバートペニーロ、22歳。
「便意というものはいつ何時襲ってくるか分かりません。
満員電車に乗車しているとき、モッシュピットのど真ん中、
センター試験の真っ最中、大事なプレゼンの直前等々。
便意が襲ってくるのがトイレの近くにいる時とは限らないのです。
しかし近年の医学の発達には目を見張るものがあります。
そんな時にもちゃんと対処法が生み出されているのです。
今日はその方法をお教えしましょう。
これは主に男性にのみ有効とされる対処法ですが
便意をもよおした時はまず、セクシーなご婦人を探してください。
そしてセクシーなご婦人のパックリ開いた胸元や
むき出しの艶やかなおみ足、まるみをおびた臀部などを眺めます。
性的興奮を高めることにより、自らの陰茎を直立させるのです。
するとどうでしょう、先ほどまで今にも地表に噴出しようと
していたマグマが嘘のように収まるのです!
もちろん、根本的な解決になっているわけではないので
マグマが冷えかかっているうちにトイレに行ける段取りをしましょう。
このように、便意を収める手助けをしてくれる女性を
医学用語で"便意の第三者"、
こう呼んどります!」
ソウル・ケーシー高峰2007
ソウル・ケーシー高峰2008
ソウル・ケーシー高峰2009
ソウル・ケーシー高峰2010