去年何度も見たような負け方です・・・
久保はナイスピッチングでした。先発投手陣は皆心配なさそうです。
藤田、薮田もまあ心配は要らないと思います。マサは珍しく三凡で抑えました。
問題は打線です。加藤→山北→那須野→ホセロのリレーの前に手も足も出ませんでした。
得点は里崎の本塁打一本だけ・・・ズレータが加入したこと以外は去年と変わらないんでしょうか。
1−2での敗戦でした。少々不安なまま開幕突入です。
ところで、今日ようやくTEAM26のステータスカード一式が届きました。
記念品は何を頼んだか忘れてしまいましたが、現在入荷待ちとの事でした。
しかし問題はそんなことではありません。
ロッテリアのクーポンです。
去年までは、えびバーガー+ポテト、照り焼きバーガー+ポテトの2枚だったはずです。
しかし今年は・・・
ポテトSが二枚
嘘でしょ・・・なんですかこのグレードダウンは。
今年はまあ決まったことなので仕方ありませんが、断固抗議します。
来年はえびバーガー、照り焼きバーガーの復活を!!!
話がそれましたが、開幕は24日、マリンで日ハム戦です!