2017/2/25  17:49

先日、入居申し込みをいただいた


元雨漏り長屋の22件目ですが、その入居者さんが現在学生さんで


春に卒業し、そのまま会社を興し起業するそうです。


問い合わせの時に、会社登記に住所を使っていいかなどを確認されていたので


個人事業ではなく、最初から会社形態で起業されるみたいです。


まだ若い学生なのに、すごいですね。


がんばってほしいです。


私のメインホームページ
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
所有物件の詳細や不動産投資成功のノウハウを紹介してます。

2017/2/26  10:53

投稿者:hata
リニューべションの効果で入居者が決まっておめでとう🎉。気になるのはリフォーム代/家賃設定の回収年数ですね

2017/2/26  0:07

投稿者:にっこり
卒業してから起業ってそれは学生起業ではないのでは?

2017/2/25  18:15

投稿者:ハリー
入居が決まるといいですね。大企業でも安泰とは言えない時代ですので、若くして起業する人が増えるのかもしれませんね。私のセルフリフォームしたボロ借家にも入居が決まり、また、昨年購入してリフォームを実施した1Rマンションにも申し込みがありました。来月からは確定申告や固定資産税の支払いで忙しくなりますが、そのあとくらいに、高利回りの魅力的なボロ物件が現れることがあるので、しっかりキャッシュを温存しておきたいところです。リフォームの写真、参考になります。いつもありがとうございます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ