<8月14日(月)>
今日はおかみさんがチョイト里帰り。
早朝ツ〜でもないのに3:00起きして身支度&自家製モ〜ニングコ〜ヒ〜セット・・・成田行きバスの出る高崎駅へ・・・着いたと同時位に待ってましたとばかりに(←何を??)ドシャ降り〜!
定刻の4:50に無事出発しました〜!
・・・別便で・・・久し振りの成田空港北ウィング〜!
テロ未遂事件の影響で、イギリス行きは特に警戒が厳しく、BAでロン〜パリ予定をANAでパリに振替えられ・・・
当初の出発時刻の4時間前に着いていたのに・・・ギリギリまで並ばされ・・・ゆっくり食事も出来ず。
(><;;)
こういうの見てると飛びたくなっちゃいますねぇ〜・・・
それにしても天気いいなぁ〜〜!
おかみさんも何とか無事飛び立ち、オコチャマの好きなら〜めんで食事を誤魔化し、イヤッ、済ませ・・・
往きは都内の一部に渋滞もありましたが、帰りの高速は順調に・・・
・・・アッ! アムラックスの屋上から煙が・・・のような雲。(笑)
5年ほど前まではこの辺に勤務してたんだよなぁ〜・・・
関越道の交通情報では「鶴ヶ島ジャンクション付近で事故のため通行止め・・・」と言ってたが、何事も無く通過(上り車線だったのか??)
・・・又もやにわか雨〜止んで・・・フト左をみると、公務員さんがセッセとお仕事・・・危ねぇ、アブねぇ、虻ねぇ??(笑)
本日の走行= 約400km(by 軽自動車)(^^;;)