
ども!オカンが旅行中なので食事は全てセブン○レブンに頼っている一也です。・・・もしもコンビニがなかったら2〜3kgは痩せてんじゃねぇかな。
日曜日、ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドのライブを観てきました。最近忙しくてACBでライブ感染するのは久しぶり!


相変わらず“しぶい大人のロック”を聴かせていただきました。前、後半と2部構成だったのですが、カッコイイバンドのステージはあっという間に終わっちゃう・・・と思うのは俺だけじゃないハズ。
メンバーは、ACBマスター、山田パパ〜ン、谷田部☆企画、エリック☆ノロ。
で、Gtのノロさん。ギターシンセなども巧みに操る技巧派超絶テクギタリストなのですが、VOXアンプにVOX製ペダルをつなぐ「どんだけVOXが好きなの!システム」を使用。シングルコイルのピックアップとの相性はバッチリで、とってもイイ音!!こういう音をだす人、とっても好きです。
ちなみにオレは・・・Marshallっぽい音がするエフェクターをMarshallアンプにつなぐ「完全Marshall病!システム」を使用中。病気ですので、先日はMarshallの音がするプリアンプを血迷って購入。死ぬまで治りそうもありません。