F1&MINICHAMPS FAN'S WEBLOG since 24.dec.2005
初めての方でもお気軽にトラックバック&コメントして下さいね!
以前の記事に対してのトラックバック&コメントも大歓迎です。
面白かったら人気BLOGランキングに投票をお願いします。
2009/12/13 10:46
「来年の日本GP限定ミニカーが心配」
MINICHAMPS
2010年のF1カレンダーが発表されました。
最終戦がブラジルとアブダビが入れ替わっていましたが、
そんな事より大事なのが日本GPの日程です。
当初予定されていた10月の第1週より変更となって
10月10日に決勝が開催される事となりました。
そうです!3連休の真ん中が決勝です。
で、ここでふと考えたわけです。
来年は2010年・・・そう2010年10月10日・・・
ゾロ目ですね(笑)
ゾロ目で思い出すのが、2004年4月4日に初開催されたバーレーンGP。
(ちなみにバーレーン以降ゾロ目の日にF1の決勝は開催されていません)
その時は、こんなミニカーが発売されたりしましたが

2010年に向けて鈴鹿サーキットも何か考えておられるんでしょうか?
もしかして10−10−10だからって
限定ミニカーを一気に10台も
発売するんじゃないでしょうね?
どうせならミニカーいっぱい作るんじゃなくって
バーレーンGPがジョーダンにスポンサーした際にマシン側面に
04−04−04ってやったみたいに、鈴鹿サーキットさんも
10−10−10ってデカデカとスポンサーしてみません?
ここは太っ腹企画で琢磨と可夢偉の2台のマシンにしてみるのってどうですか?
チームは違っても日本人ドライバー応援しなくっちゃね!
その前に二人ともシートを確保しなくっちゃいけませんけど。
あ・・・結局は、そのミニカーが鈴鹿限定で発売されちゃうのか(焦)
なんでもミニカーに結び付けて考えるクセは治りませんね(笑)
最後にこちらをポチっと応援クリックよろしくです→◆モータースポーツランキング◆

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。