冬の走り方のバイブル

2013/12/31

バイバイ、2013  

なにか良いこともあったのかもしれないが、結果、年末にきての最低事件で、全てが悪い記憶に染まった2013年。

最後くらいは、愛機と走る。
クリックすると元のサイズで表示します


いつもの道をゆっくり走る。路面温度も気になるので、いつもの菊川コンビニで引き返すつもりだったが、久しぶりに御前崎まで走ってみる。
クリックすると元のサイズで表示します



2013年の最後の太陽に別れを告げながら、静岡県最南端の岬の強風にさらされていると、年末の自分の醜い心のミソギをしているような気分になる。
クリックすると元のサイズで表示します


多分、良い事も楽しい出来事もあったはずだ。しかし、終わりが悪ければ、全て悪し。

来年は40歳。人生もだいたい半分。


さよなら、2013年。
0

2013/12/22

忘れたい2013年  日記

ここのところ、小さい忘年会が割とたくさんあって、休日は常に二日酔いのような状態(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


今週も、水曜、金曜、土曜と、2〜3人程度の飲みが続いた。
クリックすると元のサイズで表示します

タクシー待ちが寒かった・・・


さて、久々にバイクの話題。

YZF−R1のチェーンとスプロケットを交換した。
今回、チェーンは520サイズに変更。梨本塾でも好評のDIDシリーズ。
ただし、シルバーだけど。ゴールドだとちょっとお高くなるし(苦笑)

クリックすると元のサイズで表示します


スプロケットは、サンスター。ファイナルは、更にちょっとだけショートに変更した(F:15 R:46)

自宅に帰るまでの運転では、違いが分からないが、まぁ、そんなもんだろう。

今年もあと少しで終わり。あまり、何も成し得たものが無い一年だったなぁ・・・
0

2013/12/15

ウォーキング  日記

最近は、バイクにあまり乗っていないせいか、書く事がない。


先日注文したチェーンとスプロケットが入荷したので、アオヤマ藤枝店へ。


さて、バイクを預けてどうしたものかと。
つまり、帰る足がない。
定番は、バス→藤枝駅→電車→焼津駅→バス→自宅なのだけれど、このご時世、やはり節約。
焼津駅まで歩いてみた。
いや〜、結構ある(笑)でも、歩けない距離でもないね。
バイクのジャケット着てると、汗かくくらいに暑い。

結局、焼津駅に着いても、バス10分待ちだったので、更に歩いて、水産高校前から乗車。

いい運動になった!ビールが美味いわ!(笑)




今年もあとちょっとだが、ここ最近は、全くいい事無し。
バイクも車もパンク、免許証も落として紛失(これは後日見つかった)

出会いの方も、飲み会は2回くらいあったけど、1回は出ごたえ無し。
もう1回は、なんとなく話も盛り上がって、これはちょっとイケル?!なんて思ったら、LINEで交換した連絡先、ブロックされた。

ほんと、ロクな事ないな・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ