冬の走り方のバイブル

2012/7/22

堕ちた時はB'zで  



こんな気分だなぁ。
0

2012/7/15

大荒れ一週間も終わり  日記

天気も大荒れだったが、私の気分も大荒れな一週間が終わろうとしている。

金曜日:
ひどく気分が落ちて、ツイッターにつぶやきまくり。といっても、2、3ツイートだけど。
早く寝てしまおうとしたが、寝付けずに、酒に頼る。グラスに、いいちこストレート、3杯目くらいでようやくクラクラきたので寝る。

明日は飲みに行こうと誓う。お金払って女の子にグチを聞いてもらう店にでも行こうか・・・

土曜日:
朝起きるも、クラクラする。気分転換に、携帯のメールアドレスを変更。しかし、知人へのお知らせや、その他の登録サイトへのアドレス変更など、結構、面倒くさい。
そのうちに、HANME氏から飲みのお誘いがあり、チャンネーのお店に行くのは、ギリギリで回避。

20時くらいから藤枝に繰り出し、魚民→HANME氏のお知り合いのbarへ。男二人でbarはちょっと悲しい。
そして、なぜか二人とも、可愛らしくカシスオレンジなんて飲んじゃったりして。

今日は主にバイクの話。あと、私の悩みの種は、HANME氏にはお見通しだったらしく、しばらくほっとくさ、とアドバイスを頂く。
23時前には切り上げて電車で帰宅。

ムジェロの予選の録画に挑戦したが、やはりアンテナレベルが低すぎて録画できず(泣)


日曜日:
二日酔いにもならなかったが、天気は非常に微妙。
ここのところ、全くバイクに乗るモチベーションが無かったが、機械モノは定期的に動かさないと壊れるので、昼前から菊川まで流す。
セッティングは全てノーマル戻し。普通に走るね。特に不満も無い。

携帯の調子が悪く、勝手に電源が落ちる事が連発したので、仕方なくショップへ。
iPhoneにするつもりで行ったが、修理やらアドレスの移行の説明聞いてたら、なんだかめんどくさくなり、アクオスフォンに変更。結局、またシャープ。大丈夫かなぁ。
まぁ、電話とメール、たまにミクシィ、ツイッターだけだから、ガラケーで充分なんだけど、ちょっと流行りにのってみた。

今日もアンテナレベルが安定せず、ムジェロの決勝もまともには観戦できそうにないや・・・


0

2012/7/9

自虐モードの時は・・・  日記



こういう歌声、癒されるなぁ。
0

2012/7/8

「モテキ」風に言うと自虐モード  日記

結局、またもや、なぁ〜んにもしない週末だった。もしかしたら、人生も終末なのか(笑)

天気がスッキリしないせいか、バイクに乗るというモチベーションが全く上がらない。Dトラ通勤については毎日続けているけど。

家の建て替えやらで、これから先の事が不安になって、現状の収入でそもそも普通の生活を維持できるかが、不安で不安でたまらない。
バイトをやったりして収入面を増やすという事をしない限りは、やはり支出を減らすしかなく、ここ数年付けているお小遣い帳を眺めてみると、週末にちょこちょこ乗るバイクのガス代が結構大きい。
額で比べれば、飲み代も多いが、よく飲みに行っていた まっチュさんが帰省してからは、HANME氏と月イチくらいで居酒屋に行くくらいで、これはまぁなんとか許容範囲。

これからは、バイクに乗るのもちょっとポイントを絞って乗らないといけないかもしれない。悲しい事だが・・・
これをやっていかないと、来年はバイクと車の車検もあるので、維持ができなくなるというのが目に見えている。



なんて事を書きながら、土曜日は、久しぶりに女子と二人飲み。でも、お相手は車で来たので、飲むのは私だけ。
しかし・・・対人コミュニケーション能力がどんどん低下しているなぁ。うまい具合に話を盛り上げられない。
沈黙の間がなんとも切ない。


22時位でお開き。中途半端に酔っ払うと気が大きくなってしまい、このまま一人でもう一軒とか思ったが、思い直して、徒歩で帰宅。30分以上歩いた。
酔っ払って一人で歩いていると、あんまり良いこと考えない。完璧な「自虐モード」で、どうせオレなんか・・・あ〜、このまま嫁どころかカノジョも出来ないままなのかなぁ、とか思ってしまいながら帰宅。


明けた日曜日も、何もやる気無いモード。バイクに乗れる天気だったけど、カバーを外す気にもならずに、一日、DVDやらネットやらを眺めて、夕方から、なんとか受信できたMotoGPを見て、今にいたる。

早く梅雨、明けんかなぁ。
0

2012/7/5

泣けるパラパラ漫画  日記

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ