9月、終わりです。
夕べ、たまたま妻と話していたのが1982年の頃のこと。
まあ、このへんから1987年あたりの事はなぜか「ついこの間のこと」に思えるんですね〜。
で、iPODに入っているのが「矢野顕子」、「レベッカ」や、ちょっと最近だと「リンドバーグ」なんかも入っています。もちろん「プリプリ」も。
ああ、洋楽ならこの間発売された”Thriller”、いいですよ。”Aerosmith””Bon Jovi”あたりもアルバムではいっているのでそろそろ容量が足りません(笑
最近は”Guns N'Roses”とかですね。
先日、娘が「アラジン、アラジン」としつこいので、聞かせてみると「違う」と怒ります。
「これがアラジンだって。お母さんに聞いてみな」
「違うもん」・・・
アラジンっていえば「完全無欠のロックンローラー」でしょ!
そのアラジンのリーダー兼ヴォーカルの高原氏の母校の近くには「モリコロパーク」(旧・愛知県青少年公園)があります。
ここも時々用事で出向きますが、ずいぶん様変わりしたもんだ・・・と感じています。
そのモリコロパークでイベントがありまして
↓
平成20年 10月 5日(日) 10:00〜15:00 雨天中止
モリコロパークでニュースポーツフェスティバルが行われます。
マウンテンバイク体験コーナーのスタッフなので、店頭はお休みさせていただきます。(雨天の場合は営業いたします)