ログイン時間も遅くPTにも誘われず・・・・・・・
なので、以前にソルソルとテレポクエやりにいこ〜〜〜って言っていたので
行く事に。
まずはグスゲン鉱山へ。
わたしクエの内容まったくわかっていなかったので、ソルソルをテレポで送ったノッコさんに道案内してもらい無事に???発見。
なんとまぁ あっさりとゲットできるのねw
そのあとは、ホラまで飛ばしてもらってソルソルと走りながらサンドへ。
おめでと〜 ソルソル ヽ(´ー`)ノ
残りは要塞。
まぁここもわたしが???を探しにいってすぐ見つかってソルソルを呼んで
あっさり(σ´□`)σげっと。
これでソルソルは3国のテレポが揃ったようで えかった えかった。
3国テレポ屋開業できますね
その後はジュノでブラブラしていたらNAな方からお誘いが。
まぁいいか〜ってことでいってきました。
侍シ狩詩白忍でクフへ。
※この時点でわたしのみ日本人かと思ってました。
狩場に行く途中で白さんがなんかサソリやらカニやらに絡まれてアボーン(´・ェ・`)
( ・ω・)はて?白なのにスニークしてなかったのかい?w
で、このあとがビックリwwwwwww
その白さんジュノに戻って即PTから離脱wwwwwwwwww
さらにそのNAの方々が速攻ブラックリスト登録してるっぽいwwwwwwww
(((( ;゜Д゜))) やっぱりそうなのね。
で、他の白さんを探してゲットしたらしくそこで待つことに。
白さんと合流して虎とコカを狩ります。
連携でごり押し構成なので連携しまくりw
わたしゃ タゲとるのに必死w まぁそこそここのレベルになればうまいですなぁ みなさん。
そんなこんなでかな〜〜〜〜〜〜〜り遅い時間になったので、PTを抜けさせてもらうことに。
NAPTの場合は呪符デジョンあたりまえだし、黒さんいなかったしってことで呪符デジョンでジュノへ。
【さようなら】【おやすみなさい】【また会いましょう】
でお別れする事に。
そんなとき・・・・・・・・・・・
お疲れ様でした〜
( ̄□ ̄;)
え?
ぉぃぉぃ シーフな方が日本人だったのねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
解散と同時に気が付くとは・・・・・・・トホホ
ニンニン卍