2013/3/21

東京グルメツアー  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


















定休の水曜日を利用して女子部3名、男子部3名で東京グルメツアー(略してトグル)に行ってきました、連日の強風も幾分収まったようで曇り空が少し心配でしたが、まずまずのスタートとなりました。
原宿表参道から六本木、青山墓地あたりをプラプラとポタリングしながら丸の内の牛すじカレーを目指して、小春日和の東京界隈をLSDでの走りです、肝心の牛すじカレーはお店がお休みで幻と消え去りましたがまたの機会にリベンジしましょう。
今回は女子部のお守役としての参加でしたが、いつになく大人の走りができたようで男子部3名は大満足でありました、脚力の弱い人、体調のすぐれない、メンバーに合わせての走行が
できたようです。


2

2013/3/18

春のツーリング  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

















3月17日は南房総をツーリングしてきました、三芳村の道の駅を起点に白浜、館山、富浦を一周75kmの行程でした。
当日は低気圧からの突風が心配されましたが、運良く程よい追い風で快適なポタリングができました、道中お花畑の前で写真を写しました、この時期杉の花粉さえなければ・・・・


2

2013/3/15

限定モデル  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します





















リドレーフェニックス クラシックチームカラーが数量100台限定で入荷しました!
フレーム・フォークのセットで販売価格¥144,900です。
クラシックレースでロット・ベリソルが愛用するFENIXの写真も届きました!
最近のレースを見ているとティレーノ〜アドリアティコやパリ−ニースでも愛用しています。
しかも、なぜか?第3ステージ(スプリントステージ)でグライペルがNOAHではなくFENIXでした...
http://www.06ring.com/7_1117.html

0

2013/3/14

春の嵐  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
















昨日は突然の春の嵐でびっくりしました、水曜の定休日で自宅で待機しておりますが、自宅のある富里市は周りが畑で囲まれており、この時期は毎年砂嵐に困惑しております。
団地の回りどこを見渡しても真っ茶色の砂が舞い上がっております。


0

2013/3/12

TEST BIKE  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

2013年モデル FELT AR5のご紹介です、このままでも十分トップスピードの走りは出来るのですが、ハンドルバー・ホイールのアレンジでTTモデル・トライアスロンバイクにもなります。
6月いっぱいまでFELT FR5を試乗バイクとして店頭に置いております、がんがん試乗してみてください。
http://www.riteway-jp.com/bicycle/felt/2013/9430511.html
1

2013/3/3

ウーマンバイク  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

GIANTのウーマンバイクAVIL3をお買い上げ頂きました、ブラック基調にパープルとホワイトが配置されており、販売価格も¥84,000と女性が初めて購入するには最適一押しのロードバイクです。
2

2013/3/2

ラーメン紀行  
クリックすると元のサイズで表示します

今回は八街市の南青山(麺屋青山系列)に馳せ参じました、エコエコ様から今晩の夕食は用意ができてないのでとの連絡、娘と一緒にラーメン紀行をしてきました。
私が味玉らーめん白、娘はらーめん白ミニチャーハンセットを注文しました。
麺は博多ほそ麺、スープはとんこつベースでさすが八街らしくピーナッツオイル入りです。
当日は替え玉券もサービスでした、スープにピーナッツオイルがベストマッチングで初めての味でしたが、なかなかのものです。
四街道からは近いのでロード自転車でぽたりながら昼食におすすめです。丼ラーメン
http://gourmet.walkerplus.com/135461029417/
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ