2013/1/29

乗せ換えオーダー  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

チームのポリス部S様よりフレームの乗せ換えのご依頼をいただきました、今回はLOOKからの移植です、フレームはRIDLEY HELIUMをお買い上げ頂きました、メインコンポはDURA7800系、ホイールはMAVIC キシリウムSLを移植、サドルはサンマルコ CONCOR CARBON FXに交換しました。
気になる重量は7.38kgです・・・・
2

2013/1/26

フルオーダー  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

当クラブの女子部I様からの御要望でフルオーダーが完成しました。
フレームはCINELLI サエッタRCカーボンフレーム、コンポーネントはSRAM APEX ホワイト、
ホイールはフルクラム。チエーンホイールもフルクラムカーボンを設定しました。
サドルもサンマルコ マントラで感じていた違和感も解消されると思います。

1

2013/1/24

フルオーダー  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

ECO ECOママからのオーダーが出来上がりました、フレームはPanasonic ORC16 カイセイNi.Cr.Moダブルバテッドチューブ、フォークはカーボンモノコック製でフレーム重量1.710Kgです、カラーは黒基調のレインボーカラーをチョイスしました、光の入射角によってハイライトの色がレインボーに輝きます。
ニッケルクロームモリブデン鋼で鉄フレームとしてはかなり軽いです、メインコンポはShimano Urtegra Di2の御要望です、ホイール・バー・ピラー・サドルはカーボン化で仕上げてみましたのでかなりの軽量化ができました。
2

2013/1/6

鹿島神宮初詣ツーリング  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します





クリックすると元のサイズで表示します


















今年も行ってきました鹿島神宮初詣ツーリング、前日までの風嵐が嘘のようにぴったりやみました。
富里ベイシアに7時集合で10名の参加でした、初参加2名で寒い早朝スタートで気持ちも引き締まります。
快調にひた走り無事鹿島神宮に到着し参拝しました、いつものイランケバブをほうばり、昼飯の山田のうなぎを計画していたのですが、¥2,950の価格と、2時間半の待ち時間に嫌気がさして、51号沿いのラーメン北青山に予定変更となりました。
今回初参加の1名が復路ヘタリ気味の走りとはなりましたが、なんとか3時半頃には出発地の富里ベイシアに到着することができました。

2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ