2012/1/31

ORCA Gold入荷しました  自転車

2012/1/30

まぼろし  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
GIANT TCR ADVANCED O が入荷しました、カーボンフレームにSHIMANO ULTEGRAのコンポとDi2が装備されています。
発注と同時に完売となってしまい、貴重な一台ですまぼろしとうたってしまいました。
しばらくは試乗車として活用します、Di2のすぐれた操作性を実感してみてください。
2

2012/1/21

ガラスの鎧  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します















ガラスの鎧を施行前と施行後の写真です。
クリスタルコート「ガラスの鎧」は、ガラスの構造分子ですので、酸性雨で塗装が劣化することはありません。しかも、施工後は水弾きがとてもよく、汚れも付きにくくなります。また、汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です。

クリスタルコート「ガラスの鎧」はクリスタルガラスに匹敵する表面硬度7H〜9H(塗装面の約3倍の硬さ)になりますので、耐久性においても素晴らしい効果が得られます。また、ガラスのような輝きと小キズの入りにくさにおいても素晴らしい効果が得られています。

6

2012/1/19

TIME完成  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

千葉市のW様からオーダーいただいておりました、TIME INSTINCTが完成しました。
ここまでの高額品はなかなか組み立てる機会がないのでかなり緊張してしまいますが、なんとか組付け調整も順調に仕上がりました。
ポジションは徹底的にレースを想定しての味付けとなりますが、W様はレース経験も豊富ですので乗りこなしていただけると思います。
5

2012/1/9

突然ですが新年会 !  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します















新年早々サプライズで新年会をやりました、メンバーのIさんが青森の旨い酒 田酒(デンシュ)と酒の肴をリュックに担いで持参してくれました。
軽い走行会のあと16名で和気あいあいお話も大変に盛り上がった様子です、フルーティーで飲みやすくすごく旨い酒でした。
その後K君が仕事を終え夕方に田酒を目指して来店、再度Iさんが田酒をかかえて来店、3人で一升瓶が横たわりました、K君はかけつけで一気のみのせいか、かえりはかなり足元もおぼつかないくらいでした。

0

2012/1/6

りんぐ初納車。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
今年のりんぐ初売りはシクロクロス FELT F75Xです、アルミフレーム、シマノ105仕様、で¥141.750のリーズナブルプライスとなっております。
ユーザー様は通勤でのご使用となりますが、近年はツーナイナー(29インチ車)と同時進行で当店でもよく売れてます。
スカイブルーはユーザー様の今年のラッキーカラーとのことです、メンバーの皆様も見かけましたらお声をかけてあげてください。
3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ