2011/2/25

千葉 ぶら〜  
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します






クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します





23日の水曜日に家内、娘、私の3人でお休みを利用して京成ローザで毎日カーさんを見てきました。
自転車では何度か千葉駅前も通り過ぎているのですが、歩いて千葉ぶらりは20数年ぶりとなります、今浦島でずいぶん依然とは町も様変わりとなっており、じらいやの餃子を食べるべく食堂を探していたのですが見つからずかなり歩く羽目となりました。
歩いていたお兄さんに道案内をしていただき何とか念願のじらいやの餃子を食べてきました。

2

2011/2/18

2011 FELT Z 85入荷  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

お待たせしました、早くて4月出荷と思いきや当店には人気のFELT Z 85 2011年モデルが510mmと560mmの2サイズが入荷しました。
価格は¥110,250とリーズナブルプライスですが、クランクとブレーキアーチ以外は人気のSHIMANO105で構成されております。
デザインも人気のクロ基調でホワイトのロゴ、サドル、タイヤ、バーテープで現物のビジュアルは一見の価値ありです。
早々に完売が見込まれますので、お買い上げならびに御予約はお早めにお願いを致します。
ネットショップでも紹介してます。http://www.06ring.com/42_317.html
0

2011/2/17

BikeFitting  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します















SHIMANOバイクフィッティング測定器!

スポーツ生理学が急速に発展した1980年代、自転車競技のポジションとパフォーマンスの関連性に注目が高まりました。
この時季に、オランダの著名なスポーツ医学博士とサイクリングコーチ達が協力して、サイクリストのボディーサイズの数値から理想のフレームサイズを科学的に算出するための、プログラム開発に着手したのです。
彼らは3年の歳月を掛けて、250名のアスリートを対象に試行錯誤を繰り返して、このプログラムを完成させました。
この理論から誕生したバイクフィッティング社は、その後25年間に渡りフィッティングの草分けとして、このジャンルをリードしてきました。
これまでに世界中で44ヶ国1,700名を超えるプロショップがこのシステムを採用し、45万人を越えるサイクリストが利用した実績を誇ります。

専用の測定器を使って身長と座高を測定。
インターネットで専用サーバーに接続して、測定結果・性別・使用する自転車のカテゴリーを入力すると、解析結果が画面に表示され、プリントアウトする事が出来ます…。      

●サイズ測定メーカー希望価格¥1,500



0

2011/2/10

GIANT SPRING MODEL  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

朝から雪のちらつく東京の九段会館で、GIANTの技術講習会とスプリングモデル発表会に行って参りました。
午前中はカーボンフレーム販売の注意点やサスペンションのメンテ、ディスクブレーキのブリーディングなどの講習、その後に新車の発表がありました、写真のTCR SLは世界最軽量アルミロードフレームです。
なんとフレーム重量:1100gとの事です。詳しくはWEBで紹介しております。
http://www.giant.co.jp/news-folder/2011springpop.pdf

1

2011/2/8

夫婦でサイクリング。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

夫婦でサイクリングを楽しむべく御買上げを頂きました、私たちを含め4組目のメンバーカップルとなります、今後も楽しくイベントにも参加をお願いします。
御主人様はGIANT TCR2、奥様はルイガノCEN WOMENをお勧めしました、大変気に入って頂きましたので一緒に楽しく自転車ライフに満喫してください。競輪
4

2011/2/3

ベルギーバイク入荷・・  自転車
クリックすると元のサイズで表示します

お待たせしました、お待ちかねの2011年モデルRIDLEY COMPACTが入荷しました。
RIDREYの代名詞エッジチュービングを受け持つエントリーバイクですが、毎年入荷が少なく御迷惑をおかけしておりますが、SサイズとMサイズが入荷しました。
詳しくはこちらで御紹介しています。
http://www.06ring.com/47_19.html
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ