2009/12/30

よいお年を・・・・・  
チームりんぐご一同様今年も沢山自転車で遊んでいただきありがとうございました、来年も今年以上に自転車ライフを満喫しましよう、店長的にはファミリー単位での自転車イベント活動を進めるべく考えておりますのでよろしくお願いします。
グリーンフラッシュを見た人には幸せが訪れると言われております、ではよいお年をお迎えください。
goodLack 
7

2009/12/28

ゴールド仕上げ  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します






クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します






ラップマンM君のKUOTAカルマですが何茶ってゴールド仕上げに挑戦してみました、各パーツのシルバーの部分に油性のイエローマーカーを塗るとゴールドに輝きます。
ちょっとしたアイデアでパフォーマンスが上がります、皆様も挑戦してみてください。

3

2009/12/26

BOMA入荷しました。  自転車
BOMA CT-RR RAPID-Rが入荷しました、りんぐチーム員FCR様御用達ですメインコンポはSRAMフォースでホイール・ハンドルバー・ステム・ボトルケージはBOMAカーボンパーツで組上げる予定です。これから店長が心を込めて作り上げますので少々お待ちください。
クリックすると元のサイズで表示します
BOMA誕生5周年を記念して作られたリアルレーシングモデルです。各チューブの役割を徹底的にチューニング、ダウンチューブにダイアゴナルエッジ、チェーンステイにパラレルエッジを成形してペダリングパワーをロスなくダイレクトに路面に伝えます。上下異型ヘッド採用で剛性も増しハンドリング性能も一段と向上しました。
1

2009/12/11

NEW クロモリロード  ニューカマー
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




クロモリロードの廉価版をご紹介します、フレーム素材としては最も古く、根強い人気があります。特に鉄にクロームやモリブデンを加えたクロームモリブデン鋼は、求めやすい価格で丈夫な上にフレーム全体がしなる事で走行中のストレスを軽減してくれます。
オールディーな雰囲気をかもしだすブラウンの鋲打ちのサドルとバーテープを装備、メインパーツはSHIMANO製で統一しました。税込価格¥62.790でお願いします。
参考重量:12.5kgです

2

2009/12/7

BOMA完成しました。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
Mくん御用達のBOMAが完成しました、ちょうどネットショップ立ち上げと同時進行の合間に作業が終わりました、悩みのサドルも店長のお下がりをチョイスしてみました、後はバーテープのカラーですがホワイトが無難かな?・・・・
気になる重量ですが7.7kgと、かなりの軽量に仕上がりM君も満足かと思います。

2

2009/12/1

3本ローラー台  ニューカマー
クリックすると元のサイズで表示します
バランスの良いペダリングスキルの体得やバランス感覚を養うには実走感のある3本ローラーが最適です。
ミズタニオリジナル・パラボリックローラーは、プラスチック製で両端がせり上がっており、端によると自然にゆっくりと中心寄りに戻されるので初心者にも安心です。
ローラーは回転が軽く、静かなので室内でも家族を気にせず、安心して練習することができます。
安定感のあるスチール製フレームはコンパクトにまとまり、収納や持ち運びにも便利です。
希望小売価格25,200で予約受付中です。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ