2009/5/30

CIOCC完成。  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますSAN CRISTOBALのホワイトとレッドを即効で仕上げました、ホワイトはオールディーなイメージで仕上げましたインナー24Tをインストールする加減でギヤレシオの調整に手間取りましたが、Fメカの接触部分を削ったりで、なんとかうまく変速するようになりました、レッドは大部分を手持ちパーツをインストールすることでかなり安価に仕上がりました、サドルはロールスのブラウンバックスキン、バーテープは本革製でグレードアップをしております。

7

2009/5/22

酔いどれ4本入荷。  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
お待たせしました、イタリア直輸入のCIOCCが店長分のホワイトを除き、4台入荷しましたモノがラテン系だけに、手はかかりますが1台1台丹念に組み上げたいと思います、これから組み立てに入りますので見に来てください。

3

2009/5/19

OPERAがキター・・・。  ニューカマー
クリックすると元のサイズで表示します待ちに待ったOPERAカノーバが入荷しました、予定ではコンポーネントがシマノ105、ホイールがシマノWHR−550のはずが、あけてびっくり玉手箱で現物はアテグラSL,ホイールはMost CHALLにグレードアップされていました、タイヤもコンチネンタルのピナレラバージョンで、超カッチョいい! オーナーの長さんはなんて幸せ者なのでしょうか、エロいロード完成しましたので是非みにきてください。 

8

2009/5/11

GTフェアー。  For Sale
クリックすると元のサイズで表示しますアメリカンテイストGTの09年モデル、GTRシリーズ4、ロード入門に最適モデルを特別に25%OFFセールです、カラーは流行のホワイトでそろえました。
フレーム:アルミ。フォーク:カーボン
サイズ:440.470.500.540mm
定価\83,790を特価\62,800にて提供します。

0

2009/5/2

シングルデビュー。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します店に飾っていたKONAのシングルバイクを店長の早朝練習と自転通用におろしました、ヴィレッジトップBのM店長から販売委託をされていたのですが?、・・・お安く譲ってくださーい、時速20km〜最高で25km平均だと快適に走れます、一定の速度を維持するのが楽にできますのでビギナー向けのペースメーカーには最適です。
クロモリの乗り味もグッドです、店長的には次はクロモリロード(CIOCC)がチラツキマス。

2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ