2009/4/30

店長スペシャル売ります。  For Sale
クリックすると元のサイズで表示しますジャジャン店長愛用のスペシャルバージョンのロード売ります、フレームは08年FELT F1 SLのフルカーボンです、ホイールはシマノWH-7701、パーツはスラムFORCEのコンポーネント、その他FSAカーボンパーツ、ゼログラビティー、カーボンTi、KCNC、KMCなど軽量高級パーツがビルトインされております。
フルオーダー参考価格¥850,658をセール価格¥425,000でお願いします、これでも売れないときはオークションにかかりますので。

8

2009/4/22

カスタム。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します女性メンバーのM嬢のハンドルバーの巾とステム長を調整します、店長的立場としては走行会のさい後方からアシストすることが多いのですが、最近特に感じるのは女性メンバーのポジションの前傾が、前よりでかなり乗りにくそうに見受けられます、納車の時にはステムを短めに交換してはいるのですが、それでもまだと言う感じです、今回M嬢はかなりの小柄でもあり思い切ってステム長を50mmに、それもFELTの赤フレームに合わせて赤色に塗装しました、ハンドルは日東のM85 STI72 380mm巾 DOROP122mmに変更します、これでかなりポジションは改善されると思います。

7

2009/4/20

走行会の原点。  イベント
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
りんぐ走行会の原点たるルートを、10名と途中合流組2名の総勢12名で走りました。3年前当時はK氏と2人でさまよいながら60km地点では足も攣りながらという状況で始まりました。ふるさと広場から船戸大橋〜総武カントリー〜千葉ニュウタウン中央〜小室〜小林牧場〜甚平橋〜酒々井〜りんぐまで80kmオーバーです、昼食はい志ばしの鰻弁当を甚平公園で完食、終始LSDでの走行を心がけて集団走行の楽しさを再発見した一日でありました。


2

2009/4/13

さくらんぼの花  
クリックすると元のサイズで表示しますさくらんぼが2鉢今年は特に佐藤錦に花が沢山咲きました、高砂は枝ぶりは大きいのですが花は今一でした、少し経ってから交配して何とか結果してくれればいいのですが。
やはり肥やしを丹念に入れたので花が沢山咲きました、去年は佐藤錦に1輪だけだったのですが。

3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ